こんにちは、soiです。


最近MAQUIAオンラインでお試しの機会をいただいたSK-II美容液と、ファンデーションが本当にすごいので記事にしました!!

Image title





SK-Ⅱ COLOR クリア ビューティ アルティザン ブラシ ファンデーション (UV/ライト)


Image title


こちらは、SK-IIが特別に開発した

アルティザン パーフェクティング ブラシと、

春夏仕様のエマルジョン ファンデーションのコンビネーションらしいです。


特徴は、


① 濃縮ピテラ™を配合したスキンケア効果!

② SPF40/PA+++という、高いUV防止効果!


この2つを同時に叶えてしまいます!!


こちらを専用のブラシで塗ります。


Image title

このブラシは太めで立体的なので、小鼻や顔の凹凸にもぴったり密着して本当に塗りやすいです◎


ちなみに、今回は化粧下地の代わりにSK-IIのCCクリームを使いました。


Image title


では、さっそくメイク手順を!!


今回もノーメイクで検証。


→NEXT


こちらです。


Image title


ファンデーションは内側から外側へ滑らせて。

気になる目の下や小鼻のところはポンポンと叩きました。

Image title

私が特に気に入った3点は


①本当に薄付きなのにカバー力がとにかくすごい。


②ピテラが入っているせいか、肌がしっとり全然乾かない。


③とにかく技術はいらない!ただ塗ればこうなる!!




本当に、ブラシを使ってるのに全然ムラにならずに、ブラシメイク初心者でも簡単に使えます◎


そして!!最近スキンケアもSK-IIを使っていて、本当に肌トラブルが減って嬉しいです(;_;)


特にもう数ヶ月間ずーーーっと使い続けているジェノプティクス オーラ エッセンスは本当に大好きなコスメ!!


このコスメのおかげで、本当に白くなったと実感!!!(;_;)


セルフィーだと近すぎてよくわからなかったですが、遠目から撮ってもらうと本当によくわかる!!

Image title



白くなったと言うか、どんよりした肌のくすみが晴れたという感じ!!


Image title


本当に部屋の照明だけでも、肌が光を跳ね返してくれる勢い(°_°)


春夏用のファンデーションで迷い中の方、美白ケアで悩んでいる方には、絶対オススメしたいSK-II☆


興味をもっていただけた方は是非一度タッチアップしてみてくださいね!!


Love soi

soi

soiOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share