こんにちは、soiです☆


4月16日(土)17日(日)の2日間、表参道で行われたイヴ・サンローラン・ボーテのイベントにYOIちゃんと行ってきました(^^)v


「STUDIO by YSL Beaute」


Image title


YSLと言えば、大人っぽい洗練されたラグジュアリーコスメという印象!!


ブラック&ゴールドを基調としたコスメアイテムのルックスも、ゴージャスで見ているだけでうっとり☆


気になっていたアイテムがお試しし放題ということでテンションもあがりました!!


まずは、アンクル ド ポールクッション!!(SPF23/PA++)


Image title

イヴサンローランから初のクッションファンデ!!


去年タン アンクル ド ポーを購入して、神肌の魅力にとりつかれましたが(笑)

さらに今年は、潤い&ツヤ肌まで兼ね揃えたクッションファンデが発売ということでかなり期待!!


Image title

全顔では試してないですが、ツヤ感はかなり出そうな感じなので、テカリと相談して購入したいところ!!


もう一つのオススメは、ジェル状美容液の

トップ シークレット モイスチャーエクラ!!(40ml)


Image title

大きく見えるけど、手のひらサイズです!!


これはスキンケアの仕上げ、もしくはメイク直しに使える美容液なのですが、、、効果が本当にすごかった!!


塗ると初めはジェル状→クリーム→最後は肌に馴染んでサラサラ!!

と言った具合にテクスチャーが変化するのです!!


Image title

ファンデした上から仕上げに使っても、メイク直し用のスキンケアにも使えるので使用用途がいい!!


しかし8000円くらいなので、ファンデ以外のベースアイテムにしてはとても高級だとしみじみ…

確かにベースメイクファンには願っても無いアイテムですもんね>_<



そして、イヴサンローランと言えば、女性の心を鷲掴みにするこのアイテム!!


→NEXT




リップコレクション!!


Image title


はぁ、もう眺めているだけで幸せな気分になれます(笑)


Image title


なんせカラーバリエーションが豊富!!!


Image title


ベストセラーのルージュ ボリュプテ シャインは発色が美しすぎて何本も欲しくなるし(笑)


Image title

去年は冒険してティント イン オイルを購入したんですが、本当に大正解でした!!



加えて、カラーエナメルのラ ラック クチュールもステキ!!

Image title

マットカラーもあるので、大好きなモードネイルもできそう(^^)


2日間だけのイベントでしたが、気になっていたアイテムが試せて大満足でした!!


得意の落書きも披露できました!!笑

(YOIちゃんは犬で、私は鳥のサインを書きました!!笑)

↓↓↓

Image title


YSLでは、今回もすっごくステキなアイテムに沢山出会えて&お試しできて大満足♩


皆さんも気になったアイテムがあったら是非お試しして感想を教えてください(^^)v


私も参考にしたいです☆


soi


soi

soiOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share