こんにちは、soiです☆


昨日は幼なじみと大好きなイヴ・サンローランのイベントに行ってきました☆


Image title



「神肌」を作りだすベースメイクシリーズ「ルミエル ディバイン」の発売を記念したイベントです☆



Image title

画像は公式HPからお借りしました。

http://www.yslb.jp/brand/event/lumieredivine/


ラスト1時間くらいに駆け込んだのに、会場内にはまだまだお客さんが沢山でした!!


(今回は時間なくて写真少なくてごめんなさーい>_<。)



会場では実際にメイクアップアーティストの方に自分にあった『神肌メイク』をしてもらえたり、ルミエル ディバインの記念撮影ができるブースがあってとても楽しかったです♩


私もメイクしてもらいました!!



神肌すごいです。。。


まさにDollのような陶器感がでました( ゚д゚)


Image title


タン アンクル ド ポーは、カバー力がすごいのに、つけ心地が本当に軽くて、ストレスにならないです☆


そして、家に帰って鏡を見ても全然落ちてなく、お肌の透明感がすごくて、落としたくないと思いました>_<笑



ちなみに、使ったアイテムはしっかりメモしてくださったので、自分に合った『神肌』アイテムがわかりました☆


Image title


インスタでcheckしてた限定商品も実際に試せてすごく満足♩



そして記念撮影☆


→NEXT



会場内にはルミエル ディバインの限定フレームで撮影できるデジタルフォトブースが!!


せっかく来たので、カッコよくてユーモア抜群のstaffの方にやり方を教えていただき、ちゃっかり撮影!!


Image title


これ、動くとキラキラのラメが飛び散るという優れものです( ゚д゚)



すごーい!!と言いながらかなり楽しく撮影したけど、、、プリクラももう何年も撮ってないので写真写り、、、(´Д` )笑



まぁ、それは置いといて、、、☆


最後にはお土産もいただきました☆


Image title


タン アンクル ド ポー人気スキンケアのサンプル


あと、YSL Beautéのタトゥーシールがすごくかわいくて何に貼ろうか考え中(^^)


イベントはなかなか参加できないですが、たまたま休みが合って、一緒に行ってくれた友達に感謝>_<。


やっぱりYSL大好き!って思えたし、機会があったらもっとイベントに行きたいなと思いました☆(^^)


Love soi


soi

soiOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share