こんにちは、soiです☆


今日はお肌のお休みDay☆

岩盤浴に行ってきました♩♩


すっきり!!

Image title


そういえば、今日ふとカレンダーを見たら、なにげにリアサー(リアル30歳)まであと4ヶ月くらいっ!!( ゚д゚)


ということで、最近ちょっと背伸びして高価な基礎化粧品を使っていましたが、、、


この頃CM見るたびに気になっていた、ルルルン・クリームマスクをゲットしてみました!!


Image title

LuLuLun Cream Mask


ちなみにフェイスマスクつきの"ルルルン・スキンケア"限定SETをGET!!


岩盤浴に持って行ってます(^^)v


Image title


はてさて、公式サイトをみてみると、、、


このフェイスクリームは、フェイスマスク研究に基づいた、いちばん「ちょうどいい」クリームらしいです(^^)


やり方は、


①フェイスマスクで肌をパック

②パック後の水分たっぷりの肌にフェイスクリームをぬる


これだけです(^^)


フェイスクリームにはヒアルロン酸などの3大高保湿成分が入っていて、フェイスマスクのあとの潤いをそのまま肌に閉じ込めてくれる効果があるそうです☆



私が一番気に入ったところは、

なんといってもこのテクスチャー!!


Image title

本当に柔らか〜い♩


正に『生マスク』といった感じです☆



ゲル状のオールインワンって他にもあるけれど、肌に伸ばしてもなんかフィルム感があって、肌から浮いた部分が乾いちゃうことがよくありましたが、、、


これは柔らかい上に、肌に伸ばすとやや化粧水っぽくなって、ちゃんと肌に吸い込まれてくれる感じ!!


フェイスマスクと一緒に使うのが絶対オススメです!!


生活が不規則だったり季節の変わり目は、小さなにきびができちゃって凹むこともよくあるけど、、、>_<。


この秋冬はなるべくなるべく乾燥させないように保湿に力を入れて、お肌ベスト状態でリアサーを迎えたいです☆(^^)


Love soi



soi

soiOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share