こんにちはsoiです!!


春なので私もフェミニンピンクメイクがしたいところ!!


しかし!!ここでひとつの悩みが。。。


それは、、、


ピンクメイクをすると、やはりどーしても子供っぽくなってしまうという悩み。。。


(私と同じ悩みを持った方も絶対いらっしゃるハズ!!)


若々しく見られたら嬉しいけれど、、、


今年の目標は、ずばり!!


『OUT OF THE かわいい路線!!』


(↑は?そのレールに乗ってたの?なんて言わないでください(涙)どちらかと言うとです。。。)



そして、


『IN TO THE キレイ路線!!』


(↑これですコレ!!このレールをただ今散策中!!)



私はブログ読むのが大好きなので、他のブロガーさん方の記事を拝読したり、同年代の方のインスタをみていても、なぜみなさんこんなに大人キレイなんだろう、、、と目が点になるばかり!!(°_°)

私もそうなりたいのに!笑



そしていろいろ検討した結果、、、


『大人キレイな人がしているピンクメイクのポイント3つ』を考えました。


① 目元はヌーディーなピンクで自然に。


② チークは明るめのピンクでふんわり、やりすぎない。


③ リップは深めのピンクでしっかり印象的に!!


(↑↑↑最近なんでも箇条書きにするのがマイブーム)



そして出来上がりがこちら!!


Image title



では使ったコスメたちを☆

→ NEXT How to☆




①目元はヌーディーなピンク


ドクターハウシュカ

Image title



②チークはふんわりだけど発色のいいピンク。


CHANELのJOUES CONTRASTE

Image title

72 ローズイニシアルです。


Image title



③ リップは深めのしっかりピンク。

Image title

マキアージュ ドラマティックルージュ RS530



今回は手持ちのコスメでやってみましたが、いかがでしたか?

これで大人キレイな印象に近づけてたら嬉しいです。。。


Image title



soi



soi

soiOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share