GWはほとんど副業の方の仕事ですが、自分の経験になるので感謝して頑張ってます^ ^


しかし昨日は新宿の伊勢丹で、ついに私もGETしてしまいましたー\(^o^)/


YSLのヴォリュプテ ティントインオイル☆(オイルルージュ)


Image title


これ、口コミ通り本当にいいです>_<


購入前にカウンターでタッチアップしたんですが、本当に唇がこれでもかってくらいプルプルになって、びっくりしました!!



イヴ・サンローラン大好きで、リップの発色が良くて落ちにくいから毎シーズン購入してます^ ^


ティントはずっと気になってたのになかなか買いに行けなかったからGETできてほんと嬉しいです(^^)♪



私は人気の4番にしました^ ^



Image title



オイルベースだから唇をケアしながらメイクできます☆


つけた瞬間は薄くて、色つきのリップクリーム?に近いんだけど、、、


少し時間がが経つと色がはっきりしてきて、カップに口つけても、ラーメン食べても(笑)ほんと落ちません☆


4番こんなかんじです♪

Image title


これでも時間が経つとかなりピンクの発色良くなりますが、私としては5番と6番もいいと思いました☆


まだ試してない方は是非タッチアップしてみてくださいね^ ^



soi

soiOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share