プリマヴィスタ スキンプロテクトベース (皮脂崩れ防止)超オイリー肌用

こんにちはマキアブロガーshokoです。




急に夏みたいな気温になり、完全に花粉でゆらぎ肌対策のスキンケアどっぷりだった私は TゾーンのテカリMAX でどうしよう〜となっていたところに朗報!!


 


 
プリマヴィスタの最強下地がさらにさらに最強になったみたいなんですっ!


 
プリマヴィスタ スキンプロテクトベース
(皮脂崩れ防止)超オイリー肌用
25ml 3080円(税込)

2022年5月21日新発売 /  2022年3月29日順次オンラインショップ先行発売

 

 

プリマヴィスタ スキンプロテクトベース

MAQUIAオンライン編集部よりご提供いただきました

  • 本気でテカリたくない人必見『超オイリー肌用』プリマヴィスタの皮脂崩れ防止下地。_3_1
  • 本気でテカリたくない人必見『超オイリー肌用』プリマヴィスタの皮脂崩れ防止下地。_3_2

皮脂くずれ化粧下地 EXよりも、さらにテカらなくなって新登場した
プリマヴィスタ スキンプロテクトベース(皮脂崩れ防止)超オイリー肌用。

白っぽい液ですが、伸ばすとシースルーブルーカラーに変わり、ほぼほぼ色がつかない状態になるので誰でも使いやすいです。
Tゾーンなどの気になる皮脂をしっかり吸収してくれ、長時間サラサラな肌を保てます。
汗にも強く、これからの時期にぴったり。

 
実際に使用して、朝のメイク時にTゾーンに使用し、夕方の帰宅後に確認してもテカってなかったです!
マスクでムレているな、と感じる時間も長かったのに感動でした。


触ってみても鼻筋がサラッとしていて「おっ」っとなりましたよ♪


湿度も高くなる季節なので是非お試しあれ!


今回も最後までお読みいただきありがとうございました(^^)

shoko

インフルエンサー/スキンケア

shoko

3年目/混合肌/イエローベース

スキンケア研究、ファッションに合わせたメイクが得意

元小児科看護師。元バッグブランドデザイナー、ファッションブロガー歴は10年。親子で使えるスキンケアを研究中。ファッションに合わせたメイクが得意です。くせ毛なのでまとまりのあるヘアーをつくるヘアケアも研究中。

    share