こんにちはマキアブロガーshokoです。





春夏メイクに、ほんのりピンクを感じるブラウン系のアイライナーがないかなーと、


探していたところ、めちゃくちゃ描きやすい ふわとろ アイライナーを発見!


 


 


D-UP ディーアップ エアクリームペンシル 
全2色 シナモンブラウン/ピーチブラウン
1320円(税込)2022年4月15日発売 


  
 


 


 


↓こちらが実際にアイライナーを使用してメイクした写真です。
柔らかくて目尻だと1秒で描けるのに存在感大です。

ディーアップペンシルアイライナー アイライナー メイクアップ

ディーアップ エアクリームペンシル  シナモンブラウン ピーチブラウン

MAQUIAオンライン編集部よりご提供いただきました

ディーアップ エアクリームペンシル  シナモンブラウン ピーチブラウン

  • ディーアップ エアクリームペンシル  シナモンブラウン ピーチブラウン
  • ディーアップ エアクリームペンシル  シナモンブラウン ピーチブラウン

細い面でくっきり発色、広い面でふんわり発色、どちらも描きやすいです。
見たままの色で、まるでホイップを固めたような柔らかい描き心地です。 
 
上の暗めの色は、ピーチブラウン
下の明るい色が、シナモンブラウン です。



あまりに柔らかい描き心地なので、ヨレやすいのかと思いきや、
右の写真はティッシュでゴシゴシ、だいぶ強めに擦りましたが、
落ちにくくて驚きました。 なんて使いやすいんだ〜!!!!

  • ディーアップ エアクリームペンシル  シナモンブラウン ピーチブラウン

    ピーチブラウン

  • ディーアップ エアクリームペンシル  シナモンブラウン ピーチブラウン
  • ディーアップ エアクリームペンシル  シナモンブラウン ピーチブラウン

    シナモンブラウン

  • ディーアップ エアクリームペンシル  シナモンブラウン ピーチブラウン

まつげの隙間や目尻も思い通りにさっと描けて崩れない。最上級のエアクリームペンシル、お試しあれ♪ 


 


 


  


今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

shoko

インフルエンサー/スキンケア

shoko

3年目/混合肌/イエローベース

スキンケア研究、ファッションに合わせたメイクが得意

元小児科看護師。元バッグブランドデザイナー、ファッションブロガー歴は10年。親子で使えるスキンケアを研究中。ファッションに合わせたメイクが得意です。くせ毛なのでまとまりのあるヘアーをつくるヘアケアも研究中。

    share