こんにちわ!しず姉です!


今回はなんとマキア4月号の『最新の美白美容液を4週間試してみた』の特集に出演させて頂けることになりまして、こっそりと毎日こっそりと美白美容液でスキンケアさせていただいてました!


私が試してみたのは

アルビオン エクシア AL ホワイトニング イマキュレート エッセンスMXC  (2019年4月18日発売)
Image titleImage title



特徴

⚫︎1日1個使いきりタイプ

⚫︎1ヶ月間の集中ケアタイプ

⚫︎頑固なシミや色ムラにアプローチしてくれる

⚫︎メラニン代謝の促進してシミ予防のサポートに

⚫︎コラーゲンのケアをしてくれるので透明感や明るさ、美白、美肌に導いてくれる などなど!


成分で特に気になったのはオートファジーという細胞が活性かし、コラーゲンのケアをしてくれるというところ! コラーゲンが減ってしまうと肌にハリがなくなりたるみなどの原因にもなるので、補っていきたい成分ですよね!


4週間使ってみた感想


テクスチャーは乳液よりも少しさらっとしていて、伸びは良く、潤うには十分でした!

しかも1本で意外と量も入っているので、朝と夜使ってちょうどよいくらいです!


Image title

あれ?ちょっと変わったかも!と思い始めたのは使って2週間くらいの時!

肌に透明感が出て朝起きた時の肌のもちもち感が変わった気がしました。


余裕がある時はじっくり美顔器を使ってみたり・・・Image title


4週間経ったころには、ふと鏡を見て「あれ?私ってこんな白かったっけ?」と思うことも!

Image title

実は私自身アトピーで、ケアには人一倍気を使わないといけない敏感肌で

合わないものだと炎症を起こして赤くなってしまったりするんです、、、


ですがアルビオンは私にハマったみたいで炎症もなく、

赤みが引いたので白さをキープできたのかな!と思います!


結果的に肌に透明感も出て、会社ですっぴんでいても気づかれないくらいに♪


ただお値段がちょっと高いので

本気で美白に悩んでる方は自分へのご褒美に是非試してみてくださいっ♪



▶︎アルビオンエクシアAL

   ホワイトニング イマキュレート エッセンス MXC ¥25,000+tax




Instagramはこちら→http://www.instagram.com/shizuka_buuuu/Image title

是非フォローお願いします♪



しず姉

インフルエンサー/インナービューティ

しず姉OG

7年目/乾燥肌/ブルーベース

奥二重可愛いを代表するヘルシー美人

本誌&オンラインの奥ふたえメイク企画の常連。またトレーニングなどフィットネスにも詳しく、引き締まったボディは憧れの的。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share