こんにちわ!しず姉です!

今日ご紹介するのはタイトルの通り”鼻の矯正”が出来ちゃう美容矯正サロン


昔から鼻の低さがコンプレックスで

鼻の高い人に強い憧れと劣等感を感じていました、、、

何度整形を考えたことか、、泣

最近はメイクで鼻を高く見せられるようなテクニックも使ってはいますが

骨から高いに越したことないですよね!


そんな私がネットで見つけて早速試したみたのが

この鼻の矯正サロンです!

今回お伺いしたのは自由が丘にある「隆鼻矯正専門店ラプリセレネ」さん♪

Image title

マンションの一室で営業しておりとても落ち着いた空間で居心地は良かったです!

ハーブティーを出していただきながらカウンセリングもしっかり行ってもらいました♪


今回は矯正だけだったので、服はそのままでしたが、

パックとセットのコースだとお着替えできる見たいです♪


いざ施術へ→次ページ



ところで気になる鼻の矯正ってどんなもの?

スタッフさんに聞いてみると


鼻は軟骨で出来ていて、鼻骨(目と目の間らへん)に独自の手法でアプローチすることで

眠っていた本来の鼻骨の高さを引き出すことが出来るんだとか♪

鼻骨の根元が変わっていくことで、徐々に高さが出て鼻の形が変わっていくだけではなく、

人によっては鼻の段差がなくなったり、鼻の通りが良くなる人もいるみたいです♪

※個人差はあります


でも、鼻の矯正ってとても痛そう、、、、


と思っていたのですが、なんといつのまにか寝落ち!!!!

気がついたら施術終わってました!!笑

なので施術中の写真全く撮ってません!すいません。笑


というわけでお写真で比較してみます。

Before

Image title

AfterImage title


え!!えぇぇえぇえ!?

なんか高くなってません!?

Before
Image title

After

Image title

わずかにですが、鼻の根元の高さが出た気がします!!!

個人差はあるかとは思いますが、私は一回で自分で「あ、ちょっと変わったかも!?」という位の変化がありましたよ!!


やはり通い続けるともうちょっと高さが出るみたいなので1ヶ月に1回くらい行きたいところですね!


鼻は顔の部分でも目や口よりも印象の薄い部分ではありますが

鼻が変わると一番雰囲気が変わる部分でもあるかと思います。

鼻筋が通るだけで小顔に見える効果もあるのでおすすめです♪Image title

アフターは寝起きマックスの顔ですが鼻骨がすっと通った気がします♪


Image title終わったあとは化粧水などアメニティも揃っているのですっぴんで行っても安心です♪


スタッフさんもとても落ち着いていて美容のことをいろいろ教えてくださって対応も良かったです♪

気になった方は是非行ってみてください❤️


しず姉インスタグラムもよろしくお願いします♪


View this post on Instagram



メイクによって顔っていくらでも変えられる。 . . 毎朝「今日はどういう自分を演じてみようか♪」プランを練ってる時が一番楽しいし、上手くできた時は1日がHappyに過ごせる☺️ . . 今日の気分はLadyな大人な雰囲気を出してみました! ピンクのカラーは幼くなりがちと思われますが、締め色を混ぜて使うことでぐっと大人っぽく。 . 使ったアイテムは 2picに^_^ . 1.アイホールにコスメデコルテを横長に広めに入れます。 2.RIMMELの濃いピンクで目じり側だけ太いラインを入れるように。 目の下目じり側にも入れて垂れ目ぽく。 . 3.濃い茶で目の下の目じり側にアイラインを入れるように半分くらい入れます。 . 4.アイラインを目頭には入れずに、目の半分から下に向けて垂れ目ラインを入れます . 5.ホワイトカラーを目の下目頭に入れて涙袋を! . ポイントは、私はつり目なので目頭側にはあまりグラデを作らずに、目じり側を作り込んでいます! . あとは引き算メイクでリップのカラーは主張しすぎないカラーをチョイス! このマキシマイザー、友達から誕生日に貰ったんだけど使いやすすぎて😭❤️ なんのメイクにも合います!めちゃおススメ! . 眉毛も今日は女性らしく、眉山を作らず短めに☺️✨ . . #beauty #makeup #メイクアップ #美容好きな人と繋がりたい #おフェロメイク #Ladymake #女度UP #ピンクメイク #diormaximizer #マキシマイザー #Rimmel #cosmedecorte #アイグロウジェム

Shizukaさん(@shizuka_buuuu)がシェアした投稿 -


しず姉

インフルエンサー/インナービューティ

しず姉OG

7年目/乾燥肌/ブルーベース

奥二重可愛いを代表するヘルシー美人

本誌&オンラインの奥ふたえメイク企画の常連。またトレーニングなどフィットネスにも詳しく、引き締まったボディは憧れの的。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share