シーボンが今年7月に新たに作った新ブランド「シーボンパル」。


クレンジング&マッサージクリーム、洗顔料そして化粧水の3アイテムのシンプルなラインナップで、使うことにより、「さっぱりとしたクリアなお肌」に導くブランドです。

  • シーボンから生まれた新ブランド「シーボンパル」のクレンジング&マッサージクリーム_1_1

今回はその3アイテムの中で、画像右にあるクレンジング&マッサージクリームについてご紹介しようと思います。



シーボンから生まれた新ブランド「シーボンパル」のクレンジング&マッサージクリーム_2

商品名:シーボンパル トリートメントマセ


内容量:110g


価格:4,950円(税込)



ここ数年続いているマスク生活により、お肌がテカったりべたついたり、また毛穴が開いてしまったりなど肌トラブルが急増。


お肌の汚れやメイクを落とすということだけでなく、あまり肌に負担がかからないやさしいものがあったらいいなとずっと思っていました。



こちらのクレンジングクリームは、テクスチャーがとっても柔らかく、まるでスキンケアクリームのよう!




  • シーボンから生まれた新ブランド「シーボンパル」のクレンジング&マッサージクリーム_3_1

柔らかいので、もちろんのびも抜群!これだけ柔らかいとメイクを落とすときも肌の上でごしごしとこする必要もなく、まさに肌にのせてかるくなじませるだけでOK。

シーボンから生まれた新ブランド「シーボンパル」のクレンジング&マッサージクリーム_4

落としにくいルージュもお手のもの。


軽くなじませただけでさらっとオフ!

シーボンから生まれた新ブランド「シーボンパル」のクレンジング&マッサージクリーム_5

シーボンから生まれた新ブランド「シーボンパル」のクレンジング&マッサージクリーム_6

シーボンから生まれた新ブランド「シーボンパル」のクレンジング&マッサージクリーム_7

洗い上がりは肌のくすみが取れる感じもします。


シーボンパルには3アイテムのすべてに海洋由来の高純度スクワランが配合されています。スクワランは保湿効果がとても高いので、特に乾燥が気になるこれからの季節にとても重宝しそうです。




さらにこちらのアイテムはクレンジングとしてだけではなく、マッサージクリームとしても使用できるので、私はクレンジングをしながらさらに少し顔筋マッサージをしています。


個人的におすすめなのは、こちらのクリームを使いながら、首から耳の裏、そして首の裏までしっかりクリームを使ってリンパを流して、洗い流すケアです。首がすっきりすると夜しっかり寝られて、翌朝すっきり目覚められる気がします。



まさに「落とす」ケアを重視し、まっさらのクリアなお肌に化粧水をつけるとより浸透が高まり、よりクリアなお肌に導いてくれる「シーボンパル」のアイテム。


ぜひ使ってみてください♪



MAQUIA ONLINE編集部さまより商品をご提供いただきました。

shirochannn

インフルエンサー/スキンケア

shirochannn

10年目/乾燥肌/ブルーベース

テーマはエイジングケア

「いつまでも若々しくいたい」がモットー。

    share