先週あたりから急に「春通り越して、夏?」のような気温になりましたね。


お肌も急にテカリだし、びっくりしました。特にTゾーンのあたりがひどい。


万年乾燥肌でいたつもりだったのですが、もしかしたら加齢により混合肌に近くなっているのかも?と思い始めています。


そんな中、来月5/21に発売予定の(オンラインショップでは先行発売がされているようです。)プリマヴィスタの化粧下地をひと足お先に使用させていただいております。

プリマヴィスタのテカらない最強下地♪_1

商品名:プリマヴィスタ スキンプロテクトベース <皮脂崩れ防止> 超オイリー肌用


内容量:25ml


価格:3,080円(税込)



もともと、プリマヴィスタの「皮脂くずれ化粧下地 EX」も全然テカらないアイテムとして有名だったのですが、今回の新作はさらにテカらなくなって新登場しました。


使ってみてびっくりしました。「本当に!!」テカりません!!


テクスチャーはさらっとしたシースルーブルーのお色。


プリマヴィスタのテカらない最強下地♪_2

  • プリマヴィスタのテカらない最強下地♪_3_1

伸ばすとシースルーブルーが透明に変わり、しっかり密着!!!


何事もなかったかのようになります。笑



  • プリマヴィスタのテカらない最強下地♪_4_1

見た目何事もなかったかのように見えますが、こちらを塗ることにより、汗や皮脂に非常に強いキープドライ処方が施され、さらっとしたマットなお肌に仕上げてくれます。


これはすごい!!すごすぎる!



今はずっとマスクをしているので、蒸れてしまってお肌がテカってしまうという人も多いかと思いますが、こちらの化粧下地をメイク前に仕込んでさえいれば、見事にさらっさらとした涼しげな肌に見せてくれるので安心です。


これからの季節はさらに大活躍しそうで、売り切れてしまうと困るのでストックを1本買っておきたいとさえ思っています。



店頭では5/21発売とのことですが、オンラインでは先行発売中のようなので、ポチっとしにいこうと思います。





MAQUIA ONLINE編集部さまより商品をご提供いただきました。





shirochannn

インフルエンサー/スキンケア

shirochannnOG

11年目/乾燥肌/ブルーベース

テーマはエイジングケア

「いつまでも若々しくいたい」がモットー。

    share