寒い日が続きますね。空気もものすごく乾燥していて、フェイスだけではなく、ボディの乾燥も非常に気になる今日この頃ですが、昨年の12/26に新発売したばかりの、ブランド「SABON」の新ボディクリームの保湿力が素晴らしいのでご紹介させてください。


  • 高保湿!ボディトリートメントクリーム_1_1

商品名:SABON リペアボディクリーム グリーン・ローズ


サイズ:200ml


価格:4,200円(税抜き)4,620円(税込)



なんと、SABONのアイテムの中で、最も保湿力の高いボディクリームなのだそうです!


さっそく使っているのですが、確かに保湿力はもちろんのこと、保湿の持続力がすごいんです。



その秘密は、配合された成分にあるようで、保湿力が非常に高い「シアバター」と「ジェリコローズ」という、奇跡の生命力をもつと言われている成分が配合。


お肌に潤いを与えてくれるだけでなく、塗ったあともお肌に密着をして、時間が経ってもお肌の水分蒸発を防いでくれるのです。



保湿力のあるクリームはどこにでもあるけれど、潤いを持続させてくれるものは今まであまりなかったように思います。


夜塗って寝ても、翌朝には乾きを感じることが多かったので、これは本当にすごいクリームです!



テクスチャーも、こっくりなめらかで、伸びがとっても良く、のせるとお肌への密着感が感じられます。



高保湿!ボディトリートメントクリーム_2

さっとのびて、瞬時にお肌しっとり。

高保湿!ボディトリートメントクリーム_3

しっとりすると、お肌に透明感が出て、ツヤも自然に出てくれます。


しかも、夜塗って寝て、翌朝のお肌もかなり潤っています。



高保湿!ボディトリートメントクリーム_4

しかも、香りにすごく癒されます。

私は「グリーン・ローズ」の香りを使っているのですが、それ以外にもいろいろな香りがあり、全部で8種類もあるんです。

いろんな香りから、気分によって使い分けするのも良さそうです!

私は冬だけではなく、1年通してボディも乾燥しているなと感じる時がとても多いので、こちらのクリームは1年を通して使い続けたいなと思いました。

とてもおすすめです。

shirochannn

インフルエンサー/スキンケア

shirochannnOG

11年目/乾燥肌/ブルーベース

テーマはエイジングケア

「いつまでも若々しくいたい」がモットー。

    最終更新日:

    share