今日もとってもよいお天気でしたね~♪♪

最近THREEのアイテムにぞっこんな私。数日前に発売されたばかりのネイルの新色を物色しに行きつつ、青山のTHREEのカフェ「ReviveKitchen」に寄ってきました^^


いつもこちらで注文するのは、いちごミルクスムージー。


Image title

最近はコールドプレスジュースが流行っていますが、実はスムージーのほうが好きだったりします。

スムージーのほうが、おなかにたまる気がするのです^^

このいちごみるくスムージーは、いちご、くこの実、ココナッツミルク、アーモンド、そしてデーツが入っていて、とても飲みごたえがあります。

抗酸化作用が期待されるメニュー。個人的にココナッツミルクが苦手なのですが、このスムージーはココナッツミルクの味が全くないのですごく飲みやすいので大好きなメニューです。

これからの季節にもぴったりで、これからも通いつめることになりそうです^^

shirochannn

インフルエンサー/スキンケア

shirochannnOG

11年目/乾燥肌/ブルーベース

テーマはエイジングケア

「いつまでも若々しくいたい」がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share