とっても見た目が可愛くて、持ってるだけで気分があがるファンデーションをモニターさせていただいております♡


カバーマーク フローレス フィット

SPF35 PA+++

です。


ベースメークが素晴らしいということで有名なカバーマーク。

実は今まで使ったことがありませんでした。


なので、いただいた時とっても嬉しくて!!!

ウキウキしながら使ってみたらすごく良いのですでに溺愛中です。


質感は、クリーミィ。まるでリキッドファンデをとじこめて、固めたような質感。

そして肌にのせるとそのリキッドファンデが溶けていって、肌にフィットする感覚。


まるで魔法みたいな!!



つけると、たちまちお肌がつるん!!と!!

しかも、ひと塗りするだけで驚くほどにお肌がつるん!!として肌のアラなんて元々なかったかのように見せてくれるんです♡



これは、カバーマーク独自の製法でできていて、

①美しい人肌を再現する、名付けて「生肌ヴェール」:人肌の光の反射を再現する被膜技術を活用している

②時間が経つほどに潤い感が高まる「保湿ヴェール」:蒸散する水分を絶えずキャッチして肌全体にゆき渡らせ、肌にみずみずしさをキープさせる技術


この2つの技術がかなりいかされているのだと思われます。


ファンデーション(特にパウダー)って、時間が経てば経つほどなんかパサついてきて、カピカピになってきませんか?!

私だけかなー?!


でもカバーマークのフローレス フィットは違う!!


ずっと潤ってるから、メイク直しがいらないんです。


こんなになんで潤ってるの?!って感じ!


何だか得した感じですよこれは^^


さすが!!カバーマーク様様!!


好き~♡このファンデ♡♡



何か、肌が絶好調だと勘違いしてしまいそうなのですよこれ。笑

紫外線効果も高いし、8色のカラーバリエーションがあるので自分に合う肌色を見つけやすいのもイイですね^ ^


ツヤ肌になれるファンデをお探しの方はぜひカバーマークのフローレスフィットを試してみてください!!

いつもドアップ写真でごめんなさい(*゚ー゚*)

shirochannn

インフルエンサー/スキンケア

shirochannnOG

11年目/乾燥肌/ブルーベース

テーマはエイジングケア

「いつまでも若々しくいたい」がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share