今日の関東も暑かったですね~!!

今日は、逗子映画祭に行ってきました♪(´ε` )とても良いお天気で海もキラキラ輝いていて本当に癒やされたのですが、その反面気になったのはやはり紫外線…(;・д・)

念のため、アスタリフトの美容液兼下地(アスタリフトホワイトパーフェクトUVクリアソリューション)を持ってきていました。

もし汗などで落ちそうになったら、こまめに塗り直そうと思って…。


Image title



で、海に到着して、バッグから取り出すと、やはり反応していました。紫色に!

画像がピンボケしてて申し訳ないのですが…

Image title

そう、こちらのアスタリフトホワイトの下地のキャップは、紫外線(DeepUVA)が当たると紫色に反応してくれる素敵な仕掛け付きなのです!

これが指標になり、本当に紫外線に気をつけないといけないのだなと改めて実感できます。

しかもSPF値も50+PA++++だし、テクスチャーも柔らかいし、綺麗な桜色をしているのでこれだけを塗るだけで十分肌のアラも隠せるし、塗り直しもできちゃいます。

Image title

それどころかなんと!こちらを塗って、紫外線を浴びると、カプセルが弾け、美容成分が肌に浸透するようになっていて!!

スキンケア効果もあるんです!なんと素敵な下地♪♪

あとは、サングラス&帽子でしっかりガード!!!


Image title


そのおかげで今日は一日中ビーチにいたのですが、日焼けせずに済みました♪♪

海や野外等に行っていなくても、窓を通して紫外線は入ってきたりするので、「うっかり日焼け」も気をつけなくてはいけませんね。

これからの季節、アスタリフトホワイトのこの美容液兼化粧下地はマストです!!^^




shirochannn

インフルエンサー/スキンケア

shirochannn

10年目/乾燥肌/ブルーベース

テーマはエイジングケア

「いつまでも若々しくいたい」がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share