ビューティシェアレポートその3。

ルナソルのブースにお邪魔しました。


Image title

ルナソルから5月13日に限定発売されるグリーンのこちらの新ベースアイテムをお試し!

Image title

モデリングコントロールベース

30ml SPF30 PA++

です。

ぱっと見ると色が結構ついているので、塗るとどうなるんだろう?と思いきや!

Image title

肌なじみが信じられないほどに良く、伸ばすと透明感のあるお肌に!

肌くすみを解消させ、透明感のあるお肌にしてくれます。

グリーンのカラーって、すごく使えるのですね(^-^)

しかも限定発売。。かなり欲しいです。

ベースに透明感があると、当然その上から重ねるファンデーションの仕上がりも変わってきます。

Image title

ベースの上にあわせたのはこちらのファンデーション

Image title


スキンモデリングリクイドフィニッシュ

全6色 25ml SPF20 PA++

これがまたイイ♡

Image title


しっっとり。そしてお肌に薄く密着。

ツヤ&ハリが出て、陶器みたい質感が出ます。


Image title

いや~これは、セットで欲しい!!

さすがルナソル様です。

ちなみに、グリーンのコントロールベースと同時にスキンコントロールミストも限定発売されるので、こちらも要チェックです。

5月の発売が待ち遠しいです…。

忘れないようにしなくては!です(^-^)







shirochannn

インフルエンサー/スキンケア

shirochannnOG

11年目/乾燥肌/ブルーベース

テーマはエイジングケア

「いつまでも若々しくいたい」がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share