先週参加させていただいた、マキアの春コスメイベントで、ビューティシェア。

今回もたくさんの素敵なコスメに触れることができてとってもハッピーでした♡

少しずつですがレポートをしていきたいと思います。

まずはお馴染みのブランド、ドクターシーラボから。


Image title

ドクターシーラボでいつも肌診断をしていただくのですが、診断していただくたびにあまり良い数字が出ないので、アドバイスを受けるたびに、しっかりとケアをしないといけないな…と思ってしまうのですが…。


今回はお肌の潤い度をチェック!

こちらの小型スティックをお肌に当てて数秒待ちますと…

Image title

数値が出るのですが、


Image title

ガーンです、やはり。

想像したとおりの数値が出てしまいました。

お肌がものすごく乾燥していました(;´Д`)

潤いケアがまだまだ必要なのですね泣

というわけで、さっそく水分をしっかり入れ込むドクターシーラボの化粧水をお試しで手の甲に入れ込んでもらい、オールインワンゲルで整えたあと、

なんと金のマスクを!


Image title

何やら、純金をお肌の表面から入れ込むことで、皮膚組織にイオンが流れて、血液やリンパ液がスムーズに循環し、お肌のターンオーバーや再生活動が活発になり、美肌を促してくれるのだそうでして…♡

とてもとても気になります!!


確かにお肌しっとり。


顔にも塗ってみた~い!


その後、この金のマスクが当たるかもしれない…というくじにチャレンジしてみたのですが…


残念ながらはずれ。


でも、代わりに素敵なものをいただきました!


Image title

ドクターシーラボ

ACGエンリッチLボディ

(ボディ用保湿クリーム)

です。

ちょうどそろそろ春に向けてお肌を引き締めていかなくてはいけないなと思っていたところだったので、すごく嬉しくて、さっそく毎朝晩塗り込んでいます。

テクスチャーもべとつかないゲル状になっているので、べとつかず伸びもよくてすごく使いやすいです(^-^)

Image title

春に脚を出したいので、重点的にすり込んでいます笑


Image title

塗り続けるとお肌にハリが出ます!!

頑張って春に向けてなんとか引き締めたいと思います(^-^)

イベントブースでは、記念撮影も(^-^)

Image title

そして、お土産もたくさんいただきました!

Image title

浸透型ビタミンC誘導体が高濃度に配合されている、ドクターシーラボのロングセラー商品、

シーラボ Vエッセンスローション


そして、BBクリームの、

ホワイトスキンケアBBクリーム。

さっそく使ってみたいと思います!

これからの季節に大活躍しそうなので、これからとても楽しみです(^-^)


shirochannn

インフルエンサー/スキンケア

shirochannnOG

11年目/乾燥肌/ブルーベース

テーマはエイジングケア

「いつまでも若々しくいたい」がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share