シャネルから3/18に発売される、春の新色。

伊勢丹で先行発売をしていたので、さっそくチェックをし、購入しました(^-^)


Image title

悩みに悩んでセレクトしたのはこちらの2アイテム。


ひとつめはネイルのヴェルニ ロング トゥニュ。

大好きなグレージュをセレクトしました。


522の、モノクロームというカラーです。

Image title

ものすごくツヤが出て、しかも長持ちするんです。

発色もとても良いので、ひと塗りでもしっかりと色づきます、これはおすすめ!

そしてもうひとつは、新作リップ。

Image title

ルージュココ スティロ

です。

こちら、とっても柔らかくて、ペンをすいすいっと唇に塗るだけで艶っぽくちゅるんとした唇になれます。

こちらも魅力的なカラーラインナップが揃っていてどの色にしようかとても悩んだのですが…


悩みに悩んで、216のレットルというカラーに。


Image title

ひと塗りで、顔色がぱっと明るくなるんです(^-^)


Image title

特にこの時期、まだまだ空気が乾燥しているのでなおさら艶っぽいメイクの演出が必要♡

あまりにも使えるシャネル春の新色。

早くも色違いを購入しに行こうかと検討中です(^-^)






shirochannn

インフルエンサー/スキンケア

shirochannn

10年目/乾燥肌/ブルーベース

テーマはエイジングケア

「いつまでも若々しくいたい」がモットー。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share