こんにちは!Shoriです。



オフィスの冷房って足に来ませんか?



おまけに夏は素足なのでさらに冷えて、


顔は脂性肌で、乾燥とも無縁なのですが


足はガサガサになってしまったので、


贅沢にも顔用化粧水を足に使ってみてケアを始めました。



使ったのは


過酷な乾燥トラブルに全方位からアプローチしてくれる保湿ケア



Carté ヒルドイド モイスチュア ローション

【9/16発売!】あの医薬品が、化粧品に!Carté(カルテ) ヒルドイドを使った驚きの結果!_1

「ヒルドイド」とは皮膚科でもよく処方される高保湿の医薬品!



それが医薬部外品向けにスキンケアシリーズとして9/16(水)に発売されることになりました。



乾燥肌のうるおいを支える「ヘパリン類似物質HD」を配合。

【9/16発売!】あの医薬品が、化粧品に!Carté(カルテ) ヒルドイドを使った驚きの結果!_2

化粧水はとろっとしていながら、すっと馴染み

化粧水だけでも保湿でしっかり包みこんでくれます♡

【9/16発売!】あの医薬品が、化粧品に!Carté(カルテ) ヒルドイドを使った驚きの結果!_3

この足のガサガサをしっかり保湿していきます。

一週間連続して使ってみると、

【9/16発売!】あの医薬品が、化粧品に!Carté(カルテ) ヒルドイドを使った驚きの結果!_4

驚きの保湿力!!

ガサガサも治り、赤味も消えています。

しっかり保湿されたおかげで、足元のひんやり感も少し気にならなくなった気が。


無香料・無着色・アルコールフリー・低刺激処方で、

安心して使えるので季節の変わり目の今の時期にもおすすめです。

優しい使い心地をぜひ体感してみてください!

【9/16発売!】あの医薬品が、化粧品に!Carté(カルテ) ヒルドイドを使った驚きの結果!_5

※商品はMAQUIA ONLINE編集部様から商品をご提供いただきました。

チーム★マキア/スキンケア

Shiori

6年目/混合肌/イエローベース

ブロガー歴も長く、分析力には自信あり。

複数社の税務/財務をしているバリキャリOLです。1分単位で時間が惜しい。そんな中で仕事も美容も子育ても常に前向きに高みを目指して猪突猛進タイプです!

share