こんにちは♡Shioriです。


6月に入り夏のような日も続くようになりましたね!

そんなこれからの時期にピッタリの香りご紹介!


ゲランのフレグランス

AQUA ALLEGORIA (アクア アレゴリア)

の発売20周年を記念して新しい香りが2種類発売され、

マキアオンライン編集部からご招待いただき新作発表会に参加してきました。

Image title

✔ジンジャーピカンテ

ジンジャー×ローズのピリッとした香り♡

✔ココナッツフィズ

ココナッツウォーター×ウォーターフルーツ
南国の海辺にいるようなエキゾチックな香り♡

全部で12種類になったアクアアレゴリア。

Image title

12種類揃うと圧巻ですね!

ゲランを象徴する「ビーボトル(Bee Bottle)」を湛えるゴールドのメッシュがあしらわれています。


また、ボディローションとシャワージェルも登場!

Image title

左:アクア アレゴリア ボディローション ベルガモット
200 ML ¥ 7,500

ベルガモットをふんだんに使用されたボディローションで
さらさらとしたテクスチャー。
これからの時期の冷房によるインナードライや紫外線でごわつく肌にもオススメです。

右:アクア アレゴリア シャワージェル ベルガモット
200 ML ¥ 6,500

シャワージェルを使うだけでバスルーム全体がベルガモットの香りになり、幸せな気分に浸ることが出来ます。


歴史のあるゲランのオードトワレは重厚な香りのイメージでしたが、どれも

「自然の美しい中で過ごすひととき」

がイメージされていて、ナチュラルフレッシュな軽やかな香りで

ずっとつけていても飽きない香りばかりでした♪


6/16までの期間限定でPOP UP SHOP開催中の

ゲラン アクアアレゴリア×集英社FLAG SHOP

東急PLAZA銀座4階2nd HINKA RINKA内

Image title

こちらではiPadを使用したコンサルテーションで自分にピッタリの香りを診断してくれます!

Image title

気分や好きな場所などのいくつかを選んでいきます。

Image title

私には

アクア アレゴリア ベルガモット カラブリア

75ML ¥8,900(税抜)


ベルガモット×カラブリア

陽射しあふれる南イタリア・カラブリア地方にある果樹園の情景や

そこに流れるのどかな時間をも感じられる香り

とのことで、軽やかながらも華やかな香りでとても好みの香りでした。

Image title

このベルガモット カラブリアという香り、

他のどのアクアアレゴリアと香りをミックスさせても素敵な香りに変化するのです!


その名もゲランが提案する2種類の異なる香りを空間でMIXする新しい香りの纏い方

Mixology ミクソロジー

✔体の異なる部位でMixology

✔素肌とお洋服でMixology

✔パートナーとMixology

✔朝と夕方、仕事のオンと仕事後のオフでMixology

✔自分自身とお部屋でMixology

✔アクア アレゴリアのボディローションやシャワージェルとMixology

など色んな楽しみ方があります。

ゲランがオススメしている種類はなんと全29種類!


「自分らしさ」を香りで表現しすることができます。

Image title

是非、期間限定のPOP UP SHOPで体感してみてください♪

先着でアクアアレゴリアのサンプル3点セットがもらえます!

ご購入された方にはミニチュアサイズのアクアアレゴリアがプレゼントされるそうですよ!

Image title


AQUA ALLEGORIA 公式HP




この投稿をInstagramで見る



ゲランのフレグランス アクアアレゴリアの発売20周年を記念して 、新しい香りが2種類発売され、新作発表会にご招待いただきました。 ✔ジンジャーピカンテ ジンジャー×ローズのピリッとした香り♡ ⋆ ✔ココナッツフィズ ココナッツウォーター×ウォーターフルーツ 南国の海辺にいるようなエキゾチックな香り♡ 全部で12種類になったアクアアレゴリア。 歴史のあるゲランのオードトワレは重厚な香りのイメージでしたが、どれも 「自然の美しい中で過ごすひととき」 がイメージされていて、ナチュラルフレッシュな軽やかな香りでこれからの時期にもずっとつけていたい香りばかりでしたよ♪ 6/16まで期間限定POP UP SHOP開催! ゲラン アクアアレゴリア×集英社FLAG SHOP 東急PLAZA銀座4階2nd HINKA RINKA内 iPadを使用したコンサルテーションで自分にピッタリの香りを診断してくれます! 先着でアクアアレゴリアのサンプル3点セットがもらえるので急いで!! ⋆ #私の香り診断 #ゲランFLAGSHOP #ゲラン #guerlain #アクアアレゴリア #フレグランス #ゲラン_マキア #MAQUIA

shioriさん(@shiori_0211)がシェアした投稿 -

Shiori

インフルエンサー/スキンケア

ShioriOG

9年目/混合肌/イエローベース

ブロガー歴も長く、分析力には自信あり。

複数社の税務/財務をしているバリキャリOLです。1分単位で時間が惜しい。そんな中で仕事も美容も子育ても常に前向きに高みを目指して猪突猛進タイプです!

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share