こんにちは!Shioriです。


MAQUIA ONLINE編集部様より一足お先に試させていただいたこちらのドリンク

DHC  Briller(ブリエ)

プラセンタリッチ&エクストラアップ

Image title


毎日飲んでゆっくり効いていくのではなく、

特別な日の前のスペシャルケアにもイケる!というところ♡

そしてそして、あのDHC様が希少な素材を★史上最高★配合したドリンクです!


効能別に2種類♡

【プラセンタリッチ】

ハリやツヤ、透明感に役立つとされるプラセンタエキスを1本に50,000mg

(→と言われてもよくわかりませんが、私がこれまで飲んだことのあるものは30,000~35,000でした。しおリサーチ)

プラス、貴重であろう色んなものがさらにはいっています!!

アキョウ→新陳代謝UPするらしい
・ツバメの巣→免疫が高まるらしい
高麗人参→疲労回復
還元型コエンザイムQ10→強力な抗酸化作用らしい
マンゴスチンエキス→フルーツの女王・抗酸化作用
ヒハツエキス→血行促進、新陳代謝UPらしい
ローヤルゼリー→女王蜂が毎日頑張って作ってるやつ

味はライチ味♪
めっちゃ美味しいー!!とまではいきませんが、

普通においしいです笑


【エクストラアップ 】

保水力がすさまじいプロテオグリカン10,000μgと、“うるぷる”に欠かせない低分子マリンコラーゲン5,000mg
(→現在人気の同じ成分の他ドリンクでプロテオグリカン5,000mg。倍入ってるーーー!!)

上の二大保水成分に加え、

セラミド→潤いの守り神
エラスチン→弾力の要
ヒハツエキス→巡りサポート
還元型コエンザイムQ10→若々しさをサポート
・ビタミンC→説明不要
デルマタン硫酸→うるぷる促進

という素敵成分が配合!

冷やしてみたら常温よりおいしー♡

Image title

美容ドリンクって効いてくるのに時間がかかるというか、

気休めな感じで飲んでいましたが…

ちがーう!!


飲んだ翌日の違いを是非体感してみてください♡

Shiori

インフルエンサー/スキンケア

ShioriOG

9年目/混合肌/イエローベース

ブロガー歴も長く、分析力には自信あり。

複数社の税務/財務をしているバリキャリOLです。1分単位で時間が惜しい。そんな中で仕事も美容も子育ても常に前向きに高みを目指して猪突猛進タイプです!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share