こんにちは。Shioriです!

突然ですが、私の積年の悩みと言えば

眉毛が無い!!禿!

そういえば母親も全く眉毛が無い人でした。

「白いキャンバスに線を描く様なもんやで…」
(→関西人)


遺伝だな…と諦めていたのですが、
あまりにも眉毛が無い私を不憫に思った友達が
紹介してくれたこちらのまつ毛美容液

SHISEIDO PROFESSONAL
ADENOVITAL EYELASH SERUM


( アイラッシュセラム 6g 2,300円)

Image title

資生堂さんはあくまで、まつげ美容液としての商品なのですが、

これを眉毛に使うのが激しくオススメ!!

まずは、私のない眉毛から↓↓↓

Image title


ないっ!!

この、ない眉がどうなったのか、結果は次のページで➡➡➡

Image title

めっちゃ生えてる!!

(周りにも生えてきちゃったので、多少整えております)

元々あったところに生やすのではなく、
無いところに生えたことが感動!!

眉毛を描くと

Image title

今度はまつ毛がなくなってますが悪しからず…

きゃー!!

すっかり一人前の眉毛♡

眉毛ない方、マツエクでまつげが弱ってる方、
まつ毛が少ない方、短い方に是非オススメです♡

【使い方】

生えて欲しいところの生え際に塗る!

以上!!


@COSME ベストコスメアワード2015
ベストまつげ美容液にも輝いた代物♡


皆さまも是非生やしてみてください!!

SHISEIDO PROFESSONAL
ADENOVITAL EYELASH SERUM


サロン専売品です♡

取り扱いサロンはコチラ

Shiori

インフルエンサー/スキンケア

ShioriOG

9年目/混合肌/イエローベース

ブロガー歴も長く、分析力には自信あり。

複数社の税務/財務をしているバリキャリOLです。1分単位で時間が惜しい。そんな中で仕事も美容も子育ても常に前向きに高みを目指して猪突猛進タイプです!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share