• ベルガモットの香りのご褒美無糖炭酸◆日本初N-アセチルグルコサミンを配合 伊藤園グルコサミン炭酸水_1_1

「お茶でもコーヒーでもない、甘い炭酸でもない、アルコールでない飲み物でリフレッシュしたいな...」という時、特にお風呂上がりに飲んでいるお気に入り炭酸水をご紹介します。


いやされる香りのベルガモットフレーバーで微炭酸と強炭酸の間くらいで容量も200mlと飲み切れてとても飲みやすいです。



伊藤園「グルコサミン炭酸水」


日本で初めて‘N-アセチルグルコサミン’を500mg(1本200ml当たり)含有した無糖の炭酸水


「‘N-アセチルグルコサミン’とは?」


ヒアルロン酸のもととなる成分で「肌が乾燥しがちな方の肌のうるおいに役立つ」機能と「移動時のひざ関節の違和感を軽減」する機能が報告されています。分子の小さいN-アセチルグルコサミンは体内へ吸収されやすくヒアルロン酸の材料となり、その生成を効率よくサポートしてくれるそうですよ。体内のヒアルロン酸は40代後半から減少し、60歳の頃には20歳の頃の半分に減少します。

ベルガモットの香りのご褒美無糖炭酸◆日本初N-アセチルグルコサミンを配合 伊藤園グルコサミン炭酸水_2

ベルガモットの香りのご褒美無糖炭酸◆日本初N-アセチルグルコサミンを配合 伊藤園グルコサミン炭酸水_3

無糖でエネルギーゼロという表示は嬉しいですね。私はパソコン作業の合間に気分転換をしたり、お風呂上がりに冷たいこの炭酸水を飲むことが多いです。デザインがかわいらしくおしゃれで眺めてもご褒美感があって幸せ。4週、8週と飲み続けてた方の頬の水分量を計測したところ水分量が増えたという治験結果も出ているようなので続けて行きたくてちょうどAmazonで割引をしていて1本135円だったので箱買いしました。リフレッシュしながら水分補給ができてそして、飲むたびに自分に健康投資をしている気持ちになれて嬉しいです!

  • ベルガモットの香りのご褒美無糖炭酸◆日本初N-アセチルグルコサミンを配合 伊藤園グルコサミン炭酸水_4_1
shino

MAQUIA エキスパート

shino

16年目/乾燥肌

プロ顔負けの美容マニア

得意な美容ジャンルは スキンケア。鋭い観察眼と豊富な経験をもつスキンケア通。コスメの発表会 セミナーレポートに定評あり。

    share