とろけるようにメイクオフ  体温ではなく圧で溶ける「デュオ ザ クレンジングバーム」_1

デュオ ザ クレンジングバーム



乾燥や小じわなどのエイジングケアに特化したクレンジングバームをマキアオンラインさんに頂いてお試しをさせていただきました。メイクオフをする時間はたいてい誰もが疲れている夜の時間ですからなるべく手間なく落とせるとありがたいです。ダブル洗顔が不要ということで洗顔フォームを使わないでよくなるので時短にもなります。肌にも二重に刺激がかからず摩擦ストレスも減ります。とかく億劫になりがちなメイクオフですがこのバームのとろけるような使用感で手がすっと伸びますよ〜



体温ではなく圧で溶ける新感覚


肌に乗せて馴染ませる指の体温とで溶けるバームではなく、指でくるくると肌を押していくと溶けていくのがDUOの特徴
乗せるだけで溶けていかないのでしっかり指で滑らせて滑らかなバームとなるようになじませる必要があるので原理的にもしっかりメイクオフができるのだと思います



◆1つで5役!クレンジング/洗顔/⾓質ケア/マッサージ/トリートメント 効果を期待できます

  • とろけるようにメイクオフ  体温ではなく圧で溶ける「デュオ ザ クレンジングバーム」_2_1
  • とろけるようにメイクオフ  体温ではなく圧で溶ける「デュオ ザ クレンジングバーム」_2_2

◆気に入っているところ


ダブル洗顔なし


とろけるようにメイクオフができる癒される使用感


よく落ちるけれど肌が荒れる感覚がない


 


香りは特別に感じませんがそこも自分をフラットにする夜には適していると思います。


最近思うのは浴室で入浴剤やボディソープ、ヘアケアで香りまみれ(笑)になることが多いのでメイクオフアイテムは無香料は良いものだと使っていて思いました。指滑りが良いのでクレンジングバームで顔の真ん中から外側に向けてマッサージをしています。



https://www.duo.jp/

  • とろけるようにメイクオフ  体温ではなく圧で溶ける「デュオ ザ クレンジングバーム」_3_1

    フタが浴室の床に落ちるとかない一体型で便利です

  • とろけるようにメイクオフ  体温ではなく圧で溶ける「デュオ ザ クレンジングバーム」_3_2

    うるさくないデザインで好きです

shino

MAQUIA エキスパート

shino

16年目/乾燥肌

プロ顔負けの美容マニア

得意な美容ジャンルは スキンケア。鋭い観察眼と豊富な経験をもつスキンケア通。コスメの発表会 セミナーレポートに定評あり。

    share