腸内フローラ検査実績数が国内でNo.1の会社が作った=腸にいいわけですよね!_1

腸の状態を知るために「腸内フローラ検査」をなさった方、検査をしたことはないけれど検査自体をご存じの方もいらっしゃると思います。腸内フローラ検査実績数が国内でNo.1の会社が手がけたと聞いただけで「お腹に良さそう」「体に良いに違いない」と思い早速食べてみました。



Mykinso Food(マイキンソーフード)


定価:300円(税別)



善玉菌(酪酸菌)を増やし、腸内環境を改善する」ことが目的。


一本のバーで、レタス 2 玉分の食物繊維が含まれている優れもの。無添加で体に優しい。


アップサイクル素材で、地球にも優 しい。


酸菌とは、善玉菌の一種で、酪酸をつくる菌です。


酪酸は、腸内を弱酸性にすることで、乳酸菌やビフィズス菌などの他の善玉菌が住みやすい環境を作るのに貢献しています。酪酸菌は「腸内フローラの大黒柱」と呼ばれ腸内フローラが健康な状態を維持する上で重要な役割を果たしています。



ぽそぽそしていなくて、しっとりとしていて食べやすく、写真にも写っているようにナッツの食感が良いですね。
チョコレート味は濃すぎずにしつこくありません。


カロリーメイトかSOYJOY意外にも手に取るバーの候補が増えました。



https://food.mykinso.com/butyric-bar/

  • 腸内フローラ検査実績数が国内でNo.1の会社が作った=腸にいいわけですよね!_2_1
  • 腸内フローラ検査実績数が国内でNo.1の会社が作った=腸にいいわけですよね!_2_2
  • 腸内フローラ検査実績数が国内でNo.1の会社が作った=腸にいいわけですよね!_3_1
  • 腸内フローラ検査実績数が国内でNo.1の会社が作った=腸にいいわけですよね!_3_2
    shino

    MAQUIA エキスパート

    shino

    16年目/乾燥肌

    プロ顔負けの美容マニア

    得意な美容ジャンルは スキンケア。鋭い観察眼と豊富な経験をもつスキンケア通。コスメの発表会 セミナーレポートに定評あり。

      share