国内で3店舗目となるLUSH SPAが自由が丘にOPEN_1

2023年2月4年ぶりの路面店としてLUSH 自由が丘店が開店したことに続き、京都、新宿に次ぐ国内で3店舗目となるスパ施設『LUSH SPA 自由が丘』が7月17日(月)がオープンしたので早速行ってまいりました。LUSH SPAは有楽町ルミネ内にあった時によく会社の帰りに行っていたのでそれ以降は新宿店を利用していましたが自由が丘にも出来たのでもう一箇所増えて嬉しい!


自由が丘のLUSH・LUSH SPAは自然光が入り明るく緑が多くて店内にいてホッとしますね。LUSH SPAでは毎回心と身体の双方へ働きかけるトリートメントをしてくれてありがたいなと思います。


私がこの日に選んだトリートメントは「シナシージア」


心身が潜在的に求めている状態を、セラピーで使われているワードを使って導き出すフルボディトリートメント


施術時間80分間+コンサルテーション+お茶の時間

  • 国内で3店舗目となるLUSH SPAが自由が丘にOPEN_2_1

さあ!トリートメントタイム。


カラフルなボトルから心に響いた言葉「ワード」を選びます。


なりたい気分はどれかを選ぶ楽しい時間。


選んだ言葉によって部屋の照明の色や香り、使用するオイルが選ばれます。


前向きな言葉がいっぱい、一通りこれらの言葉を読んでこの日に印象に残った言葉は「開放感」。大きな仕事が終わってひと段落したのでこのボトルを選びました。セラピストさんとこのボトルを持ってトリートメントルームへ。イギリス ドーセット州で収録された美しい鳥のさえずりが聞こえてきます。自然の情景が浮かぶ音でリラックス。

  • 国内で3店舗目となるLUSH SPAが自由が丘にOPEN_3_1
  • 国内で3店舗目となるLUSH SPAが自由が丘にOPEN_3_2
  • 国内で3店舗目となるLUSH SPAが自由が丘にOPEN_4_1
  • 国内で3店舗目となるLUSH SPAが自由が丘にOPEN_4_2

「意地を張らずに」の香りもお部屋に運ばれていましたよ。

国内で3店舗目となるLUSH SPAが自由が丘にOPEN_5

その場で解放感と書いたのですが文字で自分が書くと開放感により一歩近づいた気がします。トリートメントをしていただくお部屋はその選んだ言葉の香りに包まれて、専用のマッサージバーを使います。香りと色彩と音響で全身をフルに包んでくれます。

  • 国内で3店舗目となるLUSH SPAが自由が丘にOPEN_6_1
  • 国内で3店舗目となるLUSH SPAが自由が丘にOPEN_6_2

疲れ切った体が内側から潤って元気がでました。体も頭もマッサージしていただいて、「腰と背中がお疲れ気味でしたね」とデスクワークが続いていた私に寄り添ってケアをしてくださいました。

トリートメントの後はお着替えをしてから紅茶の本場イギリスの紅茶でティータイム。日々大変なこともいろいろありますが頑張ったらご褒美に来ようと励みに頑張ります!マッサージバーもお土産にいただいたので自宅でもケアできて嬉しい。

  • 国内で3店舗目となるLUSH SPAが自由が丘にOPEN_7_1

LUSH SPA 自由が丘店


〒152-0035


東京都目黒区自由が丘2丁目17-10 ハレマオ 自由が丘 1F


(自由が丘駅から徒歩約5分)


https://weare.lush.com/jp/lush-life/our-company/lush-spa/

国内で3店舗目となるLUSH SPAが自由が丘にOPEN_8

shino

MAQUIA エキスパート

shino

16年目/乾燥肌

プロ顔負けの美容マニア

得意な美容ジャンルは スキンケア。鋭い観察眼と豊富な経験をもつスキンケア通。コスメの発表会 セミナーレポートに定評あり。

    share