• 長野県のここでしか買えないご当地コスメ_1_1

    旅行のお土産にいただいたら嬉しいですよね!ということで3本購入。

  • 長野県のここでしか買えないご当地コスメ_2_1

    布の袋に入れてプレゼントしました

  • 長野県のここでしか買えないご当地コスメ_2_2

長野のラ・カスタ 北アルプス本店に行ってまいりまして現地でしか買えないコスメを買ってまいりました!お土産に「アロマミスト」を数点買ったのですがラベルも店舗併設のガーデンが描かれていて素敵ですよね。

長野県のここでしか買えないご当地コスメ_3

  • 長野県のここでしか買えないご当地コスメ_4_1

    ラ・カスタ ガーデン リミテッド ウッドディフューザーセット

  • 長野県のここでしか買えないご当地コスメ_5_1
  • 長野県のここでしか買えないご当地コスメ_6_1
  • 長野県のここでしか買えないご当地コスメ_6_2
  • 長野県のここでしか買えないご当地コスメ_7_1
  • 長野県のここでしか買えないご当地コスメ_7_2

 パソコンの脇に置いてリフレッシュ、気分転換をしています。アロマがこぼれてパソコンを濡らす心配もなくて使いやすいです。触るたびに木の温もりが心地よくそれにも癒されます。この木材も地域で育っていた樹木だそうで愛着が沸きますね。「水」「咲」「樹」のオリジナルの香りがあって私はこの「水」の香りを選びました。


ワークショップではミストやポプリなどを素敵な場所で作れますので次回の記事でご紹介させていただきますね。


shino

MAQUIA エキスパート

shino

15年目/乾燥肌

プロ顔負けの美容マニア

得意な美容ジャンルは スキンケア。鋭い観察眼と豊富な経験をもつスキンケア通。コスメの発表会 セミナーレポートに定評あり。

    share