• メンズブランドのコンシーラーもアイブロウも実は女子にもとっても使いやすい。_2_1

      一見、文房具にも見えますよね。

    • メンズブランドのコンシーラーもアイブロウも実は女子にもとっても使いやすい。_2_2

      ペンではなく、メイクアイテムです。

    • メンズブランドのコンシーラーもアイブロウも実は女子にもとっても使いやすい。_2_3

      反対側がチップで便利。コスメミニマム化にも貢献。

    あと数日でバレンタインですね!主人が今日からバレンタインまで出張なので昨晩、プレゼントしました。


    そもそも、あげようかなと思ったきっかけは免許の更新時に撮影した写真のシミが気になってと嘆いていたこと。


    「5年残るなあこの写真...」とがっかりしていました。
    ファンデを塗るまではハードルが高そうなのでコンシーラーなら使いこなせるとプレゼントしました。


    オンライン会議も週に一度くらいはあるのでその時にも使ってみたら?と提案。


    メイクと気負わずにシミを消すペンだと考えれば?と主人の背中を押す私...


    何色が合うか知りたい方は公式サイトでカラー診断からも選べます。



    ゴルフが好きで屋外派に加えて、車通勤で顔の右側のシミのほうが濃い気もすると二人でシミを分析(笑)。


    このコンシーラーはSPF30/PA+++ですからシミ対策にもなりますね。


    コンシーラーをつけた肌の第一印象「サラサラ」「色がつきすぎない」
    「べたっと肌にのった感がない」


    このつけた後のサラサラ感には驚きました。


    アイブロウは「色が出過ぎないので眉毛書いてます印象にならない」
    要はこれらの特徴は初めてメイクアイテムを使う人に抵抗なく使えるようになっているのだと思いました。
    これは女子の私達にも好都合です。


    日中のお直しやマスクメイクで顔の半分だけメイクをするときにもササッと時短メイクに活用できるまさに男女問わないシェアードコスメ。


    他にも嬉しい特徴
    ・高いカバー力とベタつきが少ないサラサラの使用感が両立
    ・指やスポンジを使わず手が汚れないコンシーラーは体温付近でとろけるテクスチャで、伸びがよく肌になじませやすい
    ・密着感があるのに洗顔料だけでも落とすことが可能


    • メンズブランドのコンシーラーもアイブロウも実は女子にもとっても使いやすい。_3_1

      THE CORRECTOR(全10色)(SPF30/PA+++) 2750円(税込み)

    • メンズブランドのコンシーラーもアイブロウも実は女子にもとっても使いやすい。_3_2

      私はCO200、濃いシミにはCO400 

      主人にはCO500を選択

    • メンズブランドのコンシーラーもアイブロウも実は女子にもとっても使いやすい。_4_1
    • メンズブランドのコンシーラーもアイブロウも実は女子にもとっても使いやすい。_4_2
    • メンズブランドのコンシーラーもアイブロウも実は女子にもとっても使いやすい。_4_3
    • メンズブランドのコンシーラーもアイブロウも実は女子にもとっても使いやすい。_4_4

    ギフトボックスにチョコレートを少々入れてみました。


    オリジナルギフトの完成!


    ギフトボックスはLINEギフト公式オンラインストアBULK HOMME THE STAND(旗艦店)にて「BULK HOMME SPECIAL GIFT BOX」に4種類から選べます。


    この写真はスキンケアのセットです。


    BOX II ¥9,900(THE FACE WASH(洗顔料),THE TONER(化粧水),THE LOTION(乳液),THE BUBBLENET(泡立てネット)

    そして今日もう一つご紹介したいのがプレゼントしたドミノ・ピザのバレンタイン期間の限定品。(といいながら自分もちゃっかり頂いております。)


    スキンケアと一緒にプレゼントしました。あまい物を食べない人にも届くと知らせずに「ピンポ〜ン」とバレンタインのサプライズギフトにも良いですよね!


    「ラブロニピザ」はピザ自体も♡型、ペパロニ(愛称:ラブロニ)自体も♡で本当にかわいらしいピザです。


    2月3日に「恋人の聖地」に認定されている足利織姫神社(栃木県足利市)の本殿にて、各サイズの「ラブロニピザ」に向けて神主様に良縁祈願のご祈祷がされているパワーアップなピザなんですって。


    失恋させないようにピザのカットはしないで届く心遣いも♡


    ハートのピザを見て想像以上に嬉しくなったので期間限定最後の日に間に合うと駈け込み、2/20に友人が誕生日なので(女子)贈ろうと思ってます!


    あと、お年玉を渡し損ねた甥っ子ちゃんにも贈ろうかな。


    単品より♡型のフォンダンショコラなどサイドをつけたほうがお安い!自分の見間違えかと思ったのでお店に問い合わせたくらいです。


    調べたので載せておきますね。
    価格:<お持ち帰り>M 950円    R 1,249円   L 1,550円 
       <デリバリー>M 1,900円   R 2,499円   L 3,100円 
    <お持ち帰り>
    ラブロニピザMサイズ+お好きなサイドメニュー2品:1,699円
    ラブロニピザRサイズ+お好きなサイドメニュー2品:1,999円
    ラブロニピザLサイズ+お好きなサイドメニュー2品:2,299円
    <デリバリー>
    ラブロニピザMサイズ+お好きなサイドメニュー2品:1,999円
    ラブロニピザRサイズ+お好きなサイドメニュー2品:2,299円
    ラブロニピザLサイズ+お好きなサイドメニュー2品:2,599円



    最近会えない友達にプレゼントもいいですよね。


    期間限定:2022年1月31日(月)~2月20日(日)​


    https://www.dominos.jp/topics/valentine

    • メンズブランドのコンシーラーもアイブロウも実は女子にもとっても使いやすい。_5_1

      箱にハートを書きました!

    • メンズブランドのコンシーラーもアイブロウも実は女子にもとっても使いやすい。_5_2

      なんてかわいらしいのでしょう!

    • メンズブランドのコンシーラーもアイブロウも実は女子にもとっても使いやすい。_5_3
    • メンズブランドのコンシーラーもアイブロウも実は女子にもとっても使いやすい。_6_1
    • メンズブランドのコンシーラーもアイブロウも実は女子にもとっても使いやすい。_6_2

      フォンダンショコラも♡型

    • メンズブランドのコンシーラーもアイブロウも実は女子にもとっても使いやすい。_6_3

      サイドのサラダ。デリバリーでは単品注文よりサイドつけたほうがお値段がお得でした◎

      shino

      MAQUIA エキスパート

      shino

      16年目/乾燥肌

      プロ顔負けの美容マニア

      得意な美容ジャンルは スキンケア。鋭い観察眼と豊富な経験をもつスキンケア通。コスメの発表会 セミナーレポートに定評あり。

        最終更新日:

        share