• PM2.5 黄砂 花粉の髪への付着を抑えてくれる2022春限定品 ぷるんっとしてサラサラ_1_1

    ミモザの花を連想させるパッケージには、女性であることに誇りを持ちすべての女性により輝いてもらいたいというメッセージが込められているそうです。

雪が降ったりしていますがあと二週間くらいで3月です!もうすぐ春ですよね。


春は待ち遠しい季節でもありますがPM2.5 や花粉、黄砂も気になる時期でもあります。


そういった髪の艶感を低下させる有害物質等の付着を抑えてくれるこの春限定のヘアケアをご紹介します。
素晴らしい特徴を2つ感じました。ボトルのネーミングを隠してブラインドテストをしたら特徴でこのSEE/SAWのスプリングノート 22を当てる自信があるくらいはっきりと髪に特徴を感じられます。
・「アンチポリューションヴェール(パルミトイルチャエキス)」が配合され保湿しながら髪と地肌を守ってくれる。


・髪の仕上りがぷるんとしてサラッサラになりました。


穏やかな春風になびかせたくなるような仕上がり感。誇張なく本当にそう実感し、今朝起きて何回も髪を触ってしまいました。


ぷるんとしっとりしながら髪がペタンとせずにサラサラとなびく感触、そのサラサラとした髪は独立しすぎず、まとまり感も得られて求めたい効果を全て網羅しているので春夏限定と言わず通年展開してほしいです。シャンプーとトリートメントの2STEPでこんなにツヤ感も出るのかとこの限定品は魅力満載。


嘘ではなく、「アウトバストリートメントをした?」と思うツヤを感じました。(アウトバストリートメントをつけすぎて重くならずに全体に程よく髪に行き渡らせられたあの感じ)


あと、こんなことがありました。


いつも髪を束ねている同じゴムで同じ方法で束ねたら髪がスルスルっとしているのでゴムが床に落ちていました!それほど髪がサラサラスルンだったというわけですね。床に落ちたゴムを見て髪の仕上り効果を感じるという現象。



SEE/SAW ヘア&スキャルプシャンプー スプリングノート 22
 メーカー希望小売価格(税込) 250mL ¥3,520
 SEE/SAW ヘアトリートメント スプリングノート 22
 メーカー希望小売価格(税込) 200mL ¥3,520


 


< 香り >


箱には気分高まる始まりの香りと書いてあります。
やさしい穏やかな香りで洗髪後に香りを残すよりもバスルームで香りを楽しむほうを大切にしている設計に使っていて感じます。
髪に行き渡らせるとき、髪や自肌を洗っている時間、トリートメントをなじませ流すまでの1つ1つの過程でそれぞれ放たれる香りが違ってトップ→ミドル→ラストノートと味わえます。
トップノート スノードロップ バイオレット ミュゲ
ミドルノート チュベローズやネロリ マグノリア フリージア ローズ
ラストノート シダーウッド ソフトアンバー



春に新しい職場に転職する子に送別にプレゼントしたいと思いました。


駅から歩く職場と聞いたのでPM2.5 や花粉、黄砂もつきにくくなるヘアケアはちょうどいいかな。


「春のブーケの香りで髪がぷるっぷるでサラサラになるよ!」と言葉を添えて......



公式サイト


https://www.seesaw-hair.com/line-up/special/springnote22/


    • PM2.5 黄砂 花粉の髪への付着を抑えてくれる2022春限定品 ぷるんっとしてサラサラ_3_1

      箱を開けてピンクとイエローの色彩が広がり明るい気持ちになりました。

    • PM2.5 黄砂 花粉の髪への付着を抑えてくれる2022春限定品 ぷるんっとしてサラサラ_3_2

      使いやすさ持ち運び易さがあるワンタッチキャップ。

    • PM2.5 黄砂 花粉の髪への付着を抑えてくれる2022春限定品 ぷるんっとしてサラサラ_4_1

      スプリングノート22と年号が名前に入っていて素敵。今年就職や卒業する方へお祝いに良いなと!

    • PM2.5 黄砂 花粉の髪への付着を抑えてくれる2022春限定品 ぷるんっとしてサラサラ_4_2

      第一印象を1番美しいあなたで..などポジティブメッセージがエンボス加工なされた外箱、とってもおしゃれ。

      shino

      MAQUIA エキスパート

      shino

      16年目/乾燥肌

      プロ顔負けの美容マニア

      得意な美容ジャンルは スキンケア。鋭い観察眼と豊富な経験をもつスキンケア通。コスメの発表会 セミナーレポートに定評あり。

        最終更新日:

        share