コロナ渦に心を支え、ポジティブにしてくれる。スキンケア以上のマインドケアコスメはもう手放せない。_1

売ったらおしまい、買ったら終わりではないブランドではないSHIGETA PARIS。


どういうことを言いたいかと言いますと、私達使い手が使いこなせるように使い手に渡った後のことまでよ〜く考えていてくれるのです。


SHIGETA PARISのアイテムはどれも使うシーン(場面)を想定してどのように使ったら良いかリードしれくれるので購入したアイテムは美容習慣をサポートしてくれるので必ず使い切ってしまいます。


今日はコロナ禍で手放せないオイルをご紹介させていただきたいです。


香水をアトマイザーで持ちあるくのではなく、このオイルを持ち歩くようになりました。今日も持って新幹線に乗車しました!


このオイルの特徴は「自律神経のバランスを整え、心と体と精神の調和により自分らしさを取り戻してくれること。」


ウイルス感染人数は減っては来ましたがまだ不安や緊張感が漂う生活の中でとても助けられています。


病院の待合室に行くとき、看病をする時、気分が下降しがちな寒くて雨の日などこの香りに励まされている日常です。コロナで生活が一変したならば、使うコスメを変えていく工夫も必要があるとも思います。



ボディー・マインド・スピリット


https://shigetajapan.com/products/detail/39


100%ピュアエッセンシャルオイル。

成分
ホーウッド   心を活性化 沈静化
シダーバージニア 不安を和らげ、緊張をほぐす
ゼラニウム   ホルモンバランスを整える
カモミール   リラックス
リツェア    気分を鎮める作用,高揚させる作用
パチュリ    気持ちを穏やかにし、情緒を安定させる
セージ     憂鬱な気分を和らげる
プチグレン   怒りやパニックを鎮めリフレッシュ
サンダルウッド 心を深く鎮め穏やかにする


このオイルの効果
・人に会う前や施術前に一滴手首につけて両手首をこすり合わせると相手に私達のエネルギーが乱されないように保護してくれます。


使い方一例


ヨガや瞑想前、またはお休み前に5滴手に取り、みぞおち、足の裏につけます。膝をまげて床に座り、2~3滴を両手にとり、右手で左の足裏、左手で右の足裏を手のひらで包み込みます。意識した呼吸で、それぞれの動きを20秒ずつ続けながら行います。



手首に数滴つけた瞬間よりもマッサージをしたりすると次第に香りのカプセルがはじけるかのようみずみずしく香りますがそれは自然界にある心地の良い強さの香りで深呼吸していつまでもかいでいたくなります。香り良い花に顔を近づけた時、植物の茎を折ったときに得られる香りのようなそんな自然さ。(このオイルが花や茎の香りと例えている意味ではありません。)
華やかなコフレに目が行く季節ですが本当に自分に役に立つ寄り添ってくれるコスメもぜひ!



  • コロナ渦に心を支え、ポジティブにしてくれる。スキンケア以上のマインドケアコスメはもう手放せない。_4_1
  • コロナ渦に心を支え、ポジティブにしてくれる。スキンケア以上のマインドケアコスメはもう手放せない。_4_2

    使用推奨時期の表示

  • コロナ渦に心を支え、ポジティブにしてくれる。スキンケア以上のマインドケアコスメはもう手放せない。_4_3

    一度に出過ぎず使いやすいです。

MAQUIA エキスパート

shino

13年目/乾燥肌

プロ顔負けの美容マニア

得意な美容ジャンルは スキンケア。鋭い観察眼と豊富な経験をもつスキンケア通。コスメの発表会 セミナーレポートに定評あり。

最終更新日:

share