• マスク荒れ対策でコールドプレス製法のオイル美容液に効果を感じた。オイルの質感はマッサージもしやすくてマスク生活には効果的。_1_1

    使う度に美容液の美しい色にみとれます。

  • マスク荒れ対策でコールドプレス製法のオイル美容液に効果を感じた。オイルの質感はマッサージもしやすくてマスク生活には効果的。_1_2

    ボトルが黄色ではなく、美容液自体が美しい黄色です。

  • マスク荒れ対策でコールドプレス製法のオイル美容液に効果を感じた。オイルの質感はマッサージもしやすくてマスク生活には効果的。_1_3

    使用推奨期限の表記

    「Lavido(ラヴィド)」は、植物化学者であるIdo Magal(イド・マガル)氏が2003年にスタートしたイスラエルのクリーンビューティブランド


    一度、このマキアオンライン内で美容液以外のスキンケアをご紹介させていただきました。https://maquia.hpplus.jp/blog/shino_maquia/62097/


    Lavido(ラヴィド)で2008年の発売以来、大人女性を始め幅広い年代の女性に支持され、「Lavido」のベストセラーとして世界中で愛されているオイルベースのセラムが日本でも発売になりました。



    ブランド内でベストセラーアイテムであり植物由来成分を高濃度に配合し、ふっくらとしたハリ輝くようなうるおいのあるツヤ肌に導く美容液と聞いて早速使っています。


    マスクをする生活になってそれまでは「こんな手触りではかったのになあ...」という状態に悩んでいたのですがこの美容器を使って1ヶ月以上が経ち、そのざらつき感がなくなってとてもありがたいです。


    保湿感もしっかり得られると共に、毎回マッサージをしていたことも良かったと思います。日中はマスクで摩擦の負担があるので肌をいたわる為にも指と顔の皮膚がストレートにこすれあうといった感覚にならないようにオイル美容液をたっぷりつけています。


    べたつかず、香りにも使い心地にもクセのない美容液で使いやすいので毎日の習慣になってマスクで隠れた顔の下半分はたるみも気になるのでこの美容液のおかげでたるみ対策も出来ております。



    「リプレニッシングフェイシャルセラム」


    鉱物油、石油系界面活性剤、シリコーン、パラベン、合成着色料、合成香料フリー


    エイジングケアのサポートアイテムとして誕生したセラムは機能性の高さを追求し、植物化学を基に、ビタミンやミネラルが豊富なザクロやマンダリンオレンジなど、エイジングケアに最適な植物を厳選し、植物が持つ機能性を損なわないよう、植物の部位ごとに最良な抽出方法(コールドプレス・蒸留など)にこだわり作られました厳選した18種類の植物エキスとオイルを高濃度に配合した肌なじみの良いオイルベースのフェイシャルセラムが角質層のすみずみまでうるおいを与え、使うたびにふっくらとしたハリ、輝くようなうるおいのあるツヤ肌へ導きます。



    先行発売されている海外でも評判が良いようでセレブ達が紹介したりベスコスで入賞したりしています。
    ブランドのアイコンとも言える美容液。


    オイル美容液は秋冬は真夏より抵抗なく使いやすいので使い始めるならば秋の始めの今が良いと思いました。(オイル美容液は特に使い始めたシーズンに使い切りたい派です。)


    スキンケアをつけるだけではなく、日々マッサージをしながら肌の荒れがないか、もしあった場合はどう変わっていくか触って確認していくことも大切。
    気になる方、お試しなさってみてください。私はマスクの下に隠れた部分の肌が「改善した!肌が滑らかになった!」と実感があって嬉しかったです。
    メイク後に鏡で見てよくわかるほど肌が艶めいてメイク映えするところも気に入っています。

      オンライン販売の他に新宿マルイ1Fに入っているb8taでお試しが可能、伊勢丹ビューティーアポセカリーで11/3より購入できるようになるそうです。

      • マスク荒れ対策でコールドプレス製法のオイル美容液に効果を感じた。オイルの質感はマッサージもしやすくてマスク生活には効果的。_4_1
      shino

      MAQUIA エキスパート

      shino

      16年目/乾燥肌

      プロ顔負けの美容マニア

      得意な美容ジャンルは スキンケア。鋭い観察眼と豊富な経験をもつスキンケア通。コスメの発表会 セミナーレポートに定評あり。

        最終更新日:

        share