レルボラリオの製品発表会に参加をさせていただきました。
ブランドを象徴するような創業者さんのお言葉が印象的だったのでご紹介させていただきます。
数日経っても印象に残っているのは心から思いおっしゃっていたからなのだろうなと思いました。


発表会でスピーチライターにお任せ100%ですと心に響きませんよね....本当にその方が思ってその言葉を発しているのかが大切で伝播に大きく関わります。
創業者ご夫妻のスピーチはリラックスできる雰囲気で開催、最後は奥様の肩に手を回されとても和やかでした。

(一語一句同じではありません、私の要約です。)


「色々なことが変わって来ているけれど、創業して以来一貫して原料は変わらない。」


「店舗に三世代のお客様がお買いものに来て下さることに遭遇してとても嬉しく幸せだった。」


「品質と安全を大切にしている。」


「レルボラリオはアイテムや香りが豊富です、体を洗う時間が気に入った好みの香りに包まれるセルフフィーリングを出来る時間となります。」



ブランドのアイテムを見渡して感じた事は、アイテムと香りが豊富。人によって使いたい場面や場所も違う、そして肌につける場所に応じて香りの好みも変わる、そんな要望に応じられるブランドさんだと思いました。


食嗜好が変わって行くように、香りの嗜好や肌や髪の状態も変わって行きますからそれに合わせて選ぶ楽しみがあるとわくわくしてカタログを見ておりました。
イタリアの製品のカタログを見ていると、スキンケア・ボディケア・ヘアケア・ベビー・メンズ・フレグランスなど生活の全ての場面に適したお品が紹介されていました。
植物が好きな私はまるで花辞典、植物図鑑を見ているかのようなラインナップ。初めて出会う植物もあるでしょうし、名前は知っていても香りまではしらなかったダリアにも出会えました。


フランスが〇クシタン、イタリアはレルボラリオといったイメージでアイテム数を増やした〇クシタンをイメージしていただいた感じが近い気がします。



とっても素敵だなと思ったサービスは店舗にてロスフラワーで作った美しいお花をラッピングに添えてくださること。(有料)箱を開いた時にお花が入っていたら嬉しいですよね。ありそうでなかなかないサービスだと思いました。ぜひ利用したいです。

  • レルボラリオ 発表会で創業者の方の印象的だった言葉。_1_1
  • レルボラリオ 発表会で創業者の方の印象的だった言葉。_1_2
レルボラリオ 発表会で創業者の方の印象的だった言葉。_2

レルボラリオ 有楽町マルイ店
 〒100-0006東京都千代田区有楽町2-7-1
有楽町マルイ 1F 
tel. 03-6810-0269 

公式オンラインショップ 
https://www.lerbolario.jp/

instagram:@lerbolario_jpofficial 
Twitter:@lerbolario_jp 
Facebook: @LerbolarioJapan

MAQUIA エキスパート

shino

13年目/乾燥肌

プロ顔負けの美容マニア

得意な美容ジャンルは スキンケア。鋭い観察眼と豊富な経験をもつスキンケア通。コスメの発表会 セミナーレポートに定評あり。

share