• ブライダルエステを自宅でできる「アジュバン DSパック」至福感。花嫁気分♡_1_1
  • ブライダルエステを自宅でできる「アジュバン DSパック」至福感。花嫁気分♡_1_2

9月になりましたね。
まだ続くコロナ渦で行動制限も多く「夏、何もしなかった。」という無力感の方!!ステイホームで多いにスキンケアを楽しもうではありませんか。


ブライダルエステに通ったのは何年も前ですが、集中美容ということでブライダルエステに多数採用されている炭酸ジェルパックを7回自宅で楽しみ、


夏の達成感を味わいました。「何もしないうちに夏が終わっちゃう。」ではなく晩夏ということでスキンケア集中月間としていかがでしょうか。
エステも感染が気になって気が引けたりしている方もおられるでしょうし、デパコスカウンターも敬遠している方も多いと聞きます。
たまには違うアイテムを使ってみると肌や気持ちをリフレッシュできるととっても満足して5回目が終わりました。


サロン専売化粧品メーカーの株式会社アジュバンコスメジャパンのスキンケアブランドのAEシリーズ


炭酸ジェルパック「アジュバン DSパック」の使用レポートです。


「ブライダルエステを思い出す(涙)」


この感触、懐しいです。伸びの良い炭酸ジェルパックを顔や背中、デコルテ全体に伸ばしてブライダルエステでボディケアした日を思い出しました。
1回分の規定量で十分、デコルテまで伸びる量がありますよ。
製剤を混ぜ合わせた時にパチパチというよりシュワシュワ,゜.:。+゜という優しい音がします。
出来たての炭酸ジェルパックを乗せている実感があります。香りはありません。(1回目に香りがあるかないか気になって容器に鼻を近づけるとゼラチンのような香りがしましたが無香料という域です。)みずみずしいパックで、15分経ったころに乾いたり固くなって皮膚が引きつったりすることもないです。垂れてくるかな〜と思いきや垂れてこない絶妙な柔らかさなんですね。落としやすさも良い所、肌へ落とす負担も与えないですね。


終えた後は血行がよくなったのか顔色が明るくなりました。毛穴目立ちも減った気がします。


◆使用方法
①クレンジング・洗顔後、冷水で顔をすすぎます。
②カップの下の線まで2剤(ジェル)を移し、ヘラでならします。
③カップに入れたジェルに1剤(パウダー)全てを加えます。
④パウダーとジェルをヘラで軽く混ぜ合わせます。
⑤ヘラを使って顔の気になる部分へ厚めに塗ります。
⑥15分間放置します。
⑦ヘラでおおまかにジェルを取ります。
⑧湿らせたタオルでジェルを完全にふき取り、水で軽くすすいだ後、化粧水・美容液などで肌を整えます。


◆DSパックの特徴
・使う直前に1剤、2剤を混ぜ合わせるからフレッシュな高濃度炭酸が発生。
・炭酸をジェルに閉じ込めているから、15分間じっくりお肌へアプローチが可能。
・甘草エキスを始めとした美容成分が肌荒れを防ぎ、肌を引き締めます。
美容成分として甘草エキスやマグワ根皮エキス、オタネニンジン根エキスなどを配合。
炭酸と美容成分のダブルアプローチで15分パックします。炭酸刺激でお顔すっきり、トーンアップをサポート。
肌荒れを防ぎ、潤いを与え、はりのある肌へ導きます。お顔に乗せる直前にジェルとパウダーを混ぜ合わせるタイプの炭酸ジェルパックです。
肌にのせるとシュワシュワと弾けて、美容成分がお肌を引き締めます。
◆アジュバン DSパック
7回分 ¥9,000


<セット内容>
1剤:パウダー入り分包1.6g×7包 2剤:ジェル175g×1本
※価格は全て税抜表示



サロン専売品ですが、サロンで購入できます。自宅でブライダルエステできますよ〜
https://www.adjuvant.co.jp/brandlist/other/

  • ブライダルエステを自宅でできる「アジュバン DSパック」至福感。花嫁気分♡_2_1
  • ブライダルエステを自宅でできる「アジュバン DSパック」至福感。花嫁気分♡_2_2
  • ブライダルエステを自宅でできる「アジュバン DSパック」至福感。花嫁気分♡_2_3
  • ブライダルエステを自宅でできる「アジュバン DSパック」至福感。花嫁気分♡_3_1

アジュバンさんのヘアケア品を美容室で見たことがあるのですがデザイン性がとても高いです。


毎日手にするアート品とも言える美しさ。浴室に光りが差し込む時間、ボトルに反射すると輝いてこれまた美しいと思いました。
スカルプケア『KASUI(カスイ)』は、国際的なデザイン賞「iFデザインアワード2021」を受賞と春に美容のニュースで流れていました。
写真を添えます、ご覧下さいね。


https://www.adjuvant.co.jp/brandlist/kasui/


https://www.adjuvant.co.jp

MAQUIA エキスパート

shino

13年目/乾燥肌

プロ顔負けの美容マニア

得意な美容ジャンルは スキンケア。鋭い観察眼と豊富な経験をもつスキンケア通。コスメの発表会 セミナーレポートに定評あり。

share