• シャンプーの残り香のように自然に香る良さ。「Honeycé ( ハニーチェ) 」の誕生8 周年記念のマルチミストは数量限定で本日発売_1_1

    甘くさわやかな心地良い香りが全身をふわっと包み込み、たばこなどのいやなにおいをリセットしてくれるというので喫煙者の主人にゴルフの日に持たせました。

【ハチミツヘアケアブランド「Honeycé(ハニーチェ)」】
ハチミツヘアケアブランド「Honeycé(ハニーチェ)」2013年の誕生ですから今年で8周年ですね!おめでとうございます。


今日8/20に発売の誕生8周年記念の新製品をご紹介します。


ハニーチェ マルチミスト 57ml / 1,650円(税込)
透明感のあるローズやベルガモットとナチュラルなハチミツとミルクが合わさった甘くさわやかな心地よい香りは「周りの人から褒められる香り」と人気が高いとのこと。「ハニーチェ マルチミスト」はそのユーザーの声から生まれた髪からつま先まで使えるマルチミスト。 
ヘアケアシリーズと合わせて「ふんわり魅惑のほめられハニーの香り」を楽しめますね。


【商品の特長】


◆ふんわり魅惑の「ほめられハニー」の香り
透明感のあるローズやベルガモットとナチュラルなハチミツとミルクが合わさった甘くさわやかな心地    
よい香りが全身をふわっと包み込み、たばこの煙などいやなにおいをリセット。ヘアケアシリーズと合わせてのご使用がおすすめ。


◆ハニーミルク処方のしっとりなめらかケア
生ハチミツと生クリーム成分で潤いながら、静電気防止成分で全身するするなめらかな手触りへ。
◆髪と肌を想うナチュラル処方
サルフェート、合成着色料、タルク、パラフィン、パラベン、合成酸化防止剤、PGフリーでハニーチェが誕生以来大切にしてきた髪と肌を想うこだわりのフリー処方


 

  • シャンプーの残り香のように自然に香る良さ。「Honeycé ( ハニーチェ) 」の誕生8 周年記念のマルチミストは数量限定で本日発売_2_1
  • シャンプーの残り香のように自然に香る良さ。「Honeycé ( ハニーチェ) 」の誕生8 周年記念のマルチミストは数量限定で本日発売_2_2

    この薄い形、携帯向きですね、

ボトルの外からもハニーを感じる色合いですね。
リモートワークの今日、使って見て感じた事は香水をつけるほどではないけれど気分転換に何か...という気持ちの時に良かったです。


髪と体に両方使えて肌も保湿感も得られます。シャンプーの残り香のように自然に香るところが素敵。


すれ違ったときにふわ〜っと良い香りが漂うあの感じです。
ハニーチェはヘアケア中心のブランドですからその香り立つ仕上がり感はお得意な分野ですし、こだわっておられるのでしょうね。


主人はゴルフのあと持たせましたが甘く優しい香りが自分から漂うことに照れていました。
シャンプー、トリートメントのファンの方、数量限定だそうです!



https://jp.b-ex.inc/honeyce/8th_anniversary/

  • シャンプーの残り香のように自然に香る良さ。「Honeycé ( ハニーチェ) 」の誕生8 周年記念のマルチミストは数量限定で本日発売_3_1

    カバンに入れやすいです。

  • シャンプーの残り香のように自然に香る良さ。「Honeycé ( ハニーチェ) 」の誕生8 周年記念のマルチミストは数量限定で本日発売_3_2

    スマホサイズ。

  • シャンプーの残り香のように自然に香る良さ。「Honeycé ( ハニーチェ) 」の誕生8 周年記念のマルチミストは数量限定で本日発売_3_3
shino

MAQUIA エキスパート

shino

16年目/乾燥肌

プロ顔負けの美容マニア

得意な美容ジャンルは スキンケア。鋭い観察眼と豊富な経験をもつスキンケア通。コスメの発表会 セミナーレポートに定評あり。

    share