• 売り切れて再入荷!お風呂でシャボン玉したい!_1_1

    売り切れて再入荷の「ブロー ミー ア キス」数回使えるバブルバー 

  • 売り切れて再入荷!お風呂でシャボン玉したい!_1_2

    『 ロッツ オブ ラブ 』はロングセラーの定番アイテムと、バレンタインだけの数量限定アイテム計7点を両方を堪能できる限定品。

日曜はバレンタインですね!先週は売り切れていた「ブロー ミー ア キス」が再入荷してる〜 嬉しい〜!会えないお友達にネットから注文しました。これでお風呂でシャボン玉作ったら楽しい似違いないですよね。楽しむ笑顔を想像して贈りました。勢いよく注ぎ出すお湯に『 ブロー ミー ア キス 』を当てて、泡を立てます。そこで出来た泡をこの唇で拾ってふっと息をかければシャボン玉に!ディズニー映画リトルマーメイドの中でアリエルがシャボン玉を手の平に乗せている絵図を思い出しました。
他にもラッシュのバレンタイン限定アイテムは♡♥や赤やピンク、幸せ色に満ちています。ボート型のバスボムもあって、まるで子供時代に乗り物やあひるさんなど浮かべたことを思い出すような楽しいアイテムもあるんですよ。開けてまず「何これ!」と驚いて、使ってもう一度楽しみ驚くワクワクが待っていますよね。
そのうちの1つ、ギフトセットをご紹介します。
外箱のタグにはメッセージカードもついています。
ビッグハグ  税込3,400円
心地良い眠りに就く前に使いたくなる、2種類の入浴剤とボディローションをセットにした数量限定ギフト。
<『 ビッグ ハグ 』のラッピングについて>
包装紙、ギフトボックス: 再生紙
リボン: ペットボトルからリサイクルした素材
緩衝材: 生分解性のある植物由来の素材
※いずれも、ギフトの中身を使い終わった後にリユースが可能。



◆セット内容&使用方法
<バスボム(入浴剤)>
『ラブミードゥ』(数量限定)
使用方法: バスタブに溜めたお湯に一つ溶かすと、豊かな香りが広がる発泡入浴剤
<バブルバー(入浴剤)>
『ぐるぐるブランケット 100g』
※お試し用にも使える、ギフト限定の特別サイズです。
使用方法: 手で崩してバスタブに入れ、その上から勢いよくお湯を注ぐと、泡風呂を満喫できる入浴剤
<ボディローション>
『トワイライトムーン ボディローション 50g』
※お試し用にも使える、ギフト限定の特別サイズ



ビッグハグ


https://jn.lush.com/products/gifts/big-hugs


バレンタイン特集ページ


https://jn.lush.com/products/valentines-day

(記事冒頭部二枚目の画像は広報様への取材で頂いております。)

  • 売り切れて再入荷!お風呂でシャボン玉したい!_2_1

    気持ちが伝わりますね。ぎゅ〜っとBig Hugs!

  • 売り切れて再入荷!お風呂でシャボン玉したい!_2_2

    左上のボディローションも薄ピンク色でHappyな色合いの組み合わせ♥

  • 売り切れて再入荷!お風呂でシャボン玉したい!_3_1

    ラブミードゥ(ローズ、ラベンダー、イランイランのブレンドは、少しオリエンタルな雰囲気が漂うフローラルノート)

  • 売り切れて再入荷!お風呂でシャボン玉したい!_3_2
shino

MAQUIA エキスパート

shino

16年目/乾燥肌

プロ顔負けの美容マニア

得意な美容ジャンルは スキンケア。鋭い観察眼と豊富な経験をもつスキンケア通。コスメの発表会 セミナーレポートに定評あり。

    最終更新日:

    share