• 「木村拓哉さんがCMキャラクターを引き受けた理由は肌で良さを感じたのだろうな。」と思ったスキンケア(個人の勝手な予想です。)_1_1
  • 「木村拓哉さんがCMキャラクターを引き受けた理由は肌で良さを感じたのだろうな。」と思ったスキンケア(個人の勝手な予想です。)_2_1

    おしゃれな外箱。

  • 「木村拓哉さんがCMキャラクターを引き受けた理由は肌で良さを感じたのだろうな。」と思ったスキンケア(個人の勝手な予想です。)_2_2

    左が乳液、右が化粧水

  • 「木村拓哉さんがCMキャラクターを引き受けた理由は肌で良さを感じたのだろうな。」と思ったスキンケア(個人の勝手な予想です。)_2_3

    片手でも使えるキャップ式

バレンタインの贈り物、決まりましたか?甘い物を喜ばないメンズもいるのでそんな方には毎日使うコスメはいかがでしょう?
この数年でメンズラインも発売したブランドもたくさんありますがバルクオムはウイメンズ先行ではなく発売当初からのメンズブランドです。木村拓哉さんが公式ホームページのトップにもおられるので目に留まった方もいらっしゃるはず。リピーターが多いと伺ったので使用者の満足度が高いようなので主人に贈る前に(こっそりと)自分で使ってみました!泡立てネットもスタイリッシュな印象になるロゴ入りデザイン。4重構造にもなっている本格的なネット。買い物でおまけについてきた泡立てネットが破れたばかりだったのでこの本格的な泡立てネットの立派さに感動。壁に引っかけてもサマになる。洗顔料を泡立てましたらびっくりするほど濃密でむっちりとした泡の登場。もこもこっとした泡は鼻先まですっぽり覆ってしまうと息が鼻を通らないほどの濃密さ。「ぷはぁ〜っ!」(息ができないわけではありません!濃密感を伝えたい....)浴室で使った時はたっぷりできた泡で首やデコルテまで洗えて気持ち良かったです。香りはメンズスキンケアによくあるスースーしたミント系ではなくほのかなフルーティフローラルの香り。全製品共通の香りを採用しているそうです。


化粧水はこんなに伸びが良いのかと驚きました。いつもの感覚より少なめに出してもいいのかも=コスパが良いと思いました。乳液は白いとろみ系化粧水とも表現できるような肌馴染みの良いみずみずしさ、使い心地の良さ。毎日のひげ剃りやゴシゴシタオル拭きで乾いたメンズの肌にこの化粧水とスクワランも配合している乳液はうるおいを多いに与えてくれるに違いないです。とにかくべたべたするのがいやだと化粧水、乳液の習慣を敬遠する人もべたつかずに潤うバルクオムのスキンケアは抵抗なく受け入れられていることもうなずけます。洗顔・化粧水・乳液のライン使いで「あれ?俺の肌こんなにすべすべだったっけ?」と肌を触るに違いないでしょうし、きっと今週の日曜に主人にあげたらまんまとそうなりそうな予感で楽しみです。お世辞ではなくすごいなと実感した瞬間は、化粧水を多く出してしまった時に手の甲につけて乳液を重ねてみたら自分の手が見違えるほどすっべすべになっていたのです。普段からハンドケアで化粧水をつけているのですがバルクオムの化粧水は効果実感がその日からあり今もパソコンの合間に触ってみたくなるほどかさついた手が潤ってすべすべで嬉しい。透明感も出たように感じます。「これを普段スキンケアにこだわってないメンズが使い始めた時の感激がリピートする気持ちなのだろうな。」とリピーターが多いと聞いた理由がわかって満足しました。バレンタイン、誕生日などメンズへ贈り物に悩んでいる方、お勧めです。



■価格
・THE BUBBLE NET(泡立てネット)600円(税別)
・THE FACE WASH(洗顔料)2.000円(税別)
・THE TONER(化粧水)3.000円(税別)


・THE LOTION(乳液)3.000円(税別)


■7つの機能
1 肌本来が持っている力を引き出すサポート
2 水分バランスの悪い男性の肌に効率よく潤いを与える
3 潤いを与えた肌の水分を守る
4 紫外線や乾燥などの外部刺激ダメージから肌を守る
5 低下したバリア機能を取り戻すサポート
6 過剰な皮脂分泌を抑える
7 紫外線や乾燥などの肌ダメージからくるトラブルを予防するサポート


肌のベース整える、7つの共通成分
肌本来の美しさに働きかけるため、肌を目覚めさせ、水分バランスを整える成分に着目。
7種類の素材を共通美容成分として配合。
全製品配合・共通7成分
1 リンゴ果実培養細胞エキス(保湿・整肌)
「奇跡のリンゴ」と呼ばれる4ヵ月経っても
潤いを保ち続けるリンゴの幹細胞エキス
2 温泉水(保湿)
ミネラル成分のバランスが良く保湿効果に
優れた泉質で、日本最古の「美肌の湯」として
知られる出雲の玉造温泉水
3 グリセリルグルコシド(保湿)
「復活の木」と呼ばれるほど集中的な保湿力で
水分を一定に保つ性質がある、
ミロタムヌスの葉に含まれる成分
4 加水分解シルク(保湿)
肌に含まれる保湿成分の天然保湿因子が
皮脂膜形成の役割をする、「黄金まゆ」から抽出したエキス
5 チャ葉エキス(整肌)
チャ葉カテキンの中でも美肌のための
還元力が高いと言われている成分
6 ユズ果実エキス(整肌)
有機酸、精油成分などを含み、
肌のキメを整え潤いを与える「高濃度ペクチン」を
抽出した多機能エキス
7 セイヨウシロヤナギ樹皮エキス(整肌)
専有成分の「サリシン」が、乱れがちな肌の
コンディションを整える自然由来成分



https://bulk.co.jp

  • 「木村拓哉さんがCMキャラクターを引き受けた理由は肌で良さを感じたのだろうな。」と思ったスキンケア(個人の勝手な予想です。)_3_1

    洗顔料と洗顔ネット

  • 「木村拓哉さんがCMキャラクターを引き受けた理由は肌で良さを感じたのだろうな。」と思ったスキンケア(個人の勝手な予想です。)_3_2

    浴室保管でも流れ出る心配が少ない固めテクスチャーでした。

  • 「木村拓哉さんがCMキャラクターを引き受けた理由は肌で良さを感じたのだろうな。」と思ったスキンケア(個人の勝手な予想です。)_3_3
  • 「木村拓哉さんがCMキャラクターを引き受けた理由は肌で良さを感じたのだろうな。」と思ったスキンケア(個人の勝手な予想です。)_4_1

    使用後はこの部分をひっかけます。

  • 「木村拓哉さんがCMキャラクターを引き受けた理由は肌で良さを感じたのだろうな。」と思ったスキンケア(個人の勝手な予想です。)_4_2

    引っかけても生活感がなく感じるネット。

    (褒めてる。)

バレンタインなのでこのスキンケアとプレゼントしたチョコレートをご紹介します。


デプラ ポールショコラティエ


<髙島屋限定> Rose limitée ローズリミテ (4個⼊)


¥1,800(税込)
髙島屋のシンボルである“薔薇”をモチーフにしたデザインを含む、髙島屋限定デザイン4種を詰めた限定商品。バラの花、ストライプ模様など美しいですよ。

  • 「木村拓哉さんがCMキャラクターを引き受けた理由は肌で良さを感じたのだろうな。」と思ったスキンケア(個人の勝手な予想です。)_5_1
shino

MAQUIA エキスパート

shino

16年目/乾燥肌

プロ顔負けの美容マニア

得意な美容ジャンルは スキンケア。鋭い観察眼と豊富な経験をもつスキンケア通。コスメの発表会 セミナーレポートに定評あり。

    最終更新日:

    share