• 医療従事者の知人達が実際に効果を感じると言うブランドからの新製品_1_1

    私が夏から継続している実物。開封した日を記入して飲み忘れがないようにしています。

  • 医療従事者の知人達が実際に効果を感じると言うブランドからの新製品_1_2

    また一袋飲み終わりました!継続中〜

以前にご紹介した新谷酵素の新谷酵素「夜遅いごはんでも W菌活ボディメイク」シリーズで新製品が発売になるので取材をさせていただきました、今日はそちらをご紹介させていただきます。


前回の記事はこちら→https://maquia.hpplus.jp/blog/shino_maquia/53185/


 


この酵素「夜遅いごはんでも Wクレンズボディメイク」を実際に服用をした周囲の医師の方と薬剤師さんが「効果を実感した。」という生の声を直接聞き、やはり医師の新谷先生が作られた酵素だからだと思いました。広告によくある使用者の声を書いてあるものを読んだわけではなく実際に「これすごいね。」と薬剤師さんの言葉を聞いて製品の実力を感じます。「各種乳酸菌を服用する時よりもガスが出て快腸でお手洗いにしっかり行きたくなる。」と話していました。サプリメントをあまり飲まない派の私ですがこの酵素は数ヶ月効果を感じて継続しています。私もとにかく「快腸です!」腸に滞ることがない生活になりました。お腹の中が重いなと感じることもなくなりました。市販品にも酵素とうたった商品はたくさんありますが、要はその酵素が活きているかどうかが大切です。この下の写真の10/1に発売になる新製品は油性の汚れは「オイル」成分でクレンジングするメイク落としの発想を内側にも応用したものだそうです。脂っぽい食事をした日に取り入れたくなりますね。

  • 医療従事者の知人達が実際に効果を感じると言うブランドからの新製品_2_1

    1日1回5粒の飲み方で1袋で1ヶ月分です。

  • 医療従事者の知人達が実際に効果を感じると言うブランドからの新製品_2_2

    体調に合わせて一日に1~3回が目安。

『夜遅いごはんでも』の新製品「Wクレンズボディメイク」は「スマートオイルCLA」というオイルに着目。


■ スマートオイルCLA “脂”に対する3つの働き 


 ​新谷酵素の“活きている酵素”のほか、食物繊維、ビフィズス菌をプラス
■ 活きている酵素
新谷酵素独自の極力熱をかけない「麹菌バイオ発酵活性法」で作られた酵素です。酵素本来の働きを保ったまま製品化することで、食べ物に含まれる糖質や脂質を分解します(※2)。
(※2)活きている酵素には糖質に関わるアミラーゼ、脂質に関わるリパーゼ、タンパク質に関わるプロテアーゼを含みます。


■ α-シクロデキストリン
食物繊維の一種で、不飽和脂肪酸をはじめ余分な脂を掴んで運ぶ性質があります(動物性脂肪などは不飽和脂肪酸に含まれます)。2007年5月にワシントンで開催されたバイオロジー国際会議で、悪玉脂肪酸の選択的作用に関する研究データも報告されています。


■ ビフィズス菌ビースリー®
ビースリーは森永乳業株式会社の登録商標。ビフィズス菌は便が作られる“大腸”に主に棲みついていると言われています。ビフィズス菌が脂肪の摂りすぎな現代人をサポートし、内側から元気を保ちます。

製品中の97.99%が自然由来の原料ででグルテン・保存料・着色料・香料フリーで刺激成分は含みません。 


商品名: 夜遅いごはんでも® Wクレンズボディメイク
発売日: 2020年10月1日(木)
内容量: 150 粒(約30回分)
価 格: 2,480 円(税抜)/ 2,678円(税込)

MAQUIA エキスパート

shino

13年目/乾燥肌

プロ顔負けの美容マニア

得意な美容ジャンルは スキンケア。鋭い観察眼と豊富な経験をもつスキンケア通。コスメの発表会 セミナーレポートに定評あり。

share