• コスメは人類を救う!「きっとうまくいくよ」と書いてあるクナイプの新製品_1_1

    バニラ&ハニーの香り 容量/価格(税抜) 200mL / 1,200 円

  • コスメは人類を救う!「きっとうまくいくよ」と書いてあるクナイプの新製品_1_2

    くまちゃん「片手でも開け閉めが簡単だね。」

「コスメは人類を救う!」という壮大なタイトルを掲げました!
今年はコロナで不安や心配に過ごす事が多かったですよね..
自宅で過ごす時間も増えてセルフケアで楽しんで元気をもらった1年です。バスタイムもスキンケアやボディケア、香り.....1日を通してコスメに助けてもらっています。手指も消毒で乾いていますから例年よりいたわってあげたいですよね。
今日はポジティブでもありあたたかな気持ちにもなれるクナイプの新製品「クナイプ ボディクリーム バニラ&ハニーの香り」をご紹介します。9/15から(9/1〜バラエティショップ先行)から発売で このクナイプの“バニラ &ハニーの香り”のアイテムはバスソルト→ハンドクリーム→ボディクリームの順で発売ですね。バスソルトをご存じの方がきっと多いはず。


クナイプのボディクリームは天然の植物オイルを贅沢に配合した、リッチな感触のオイル in ボディクリーム
配合されている主なハーブはアーモンドオイル・ハチミツエキス・バニラ・マカデミアナッツオイル。
植物オイル (保湿成分)が角質層に浸透し、べたつかず、お肌のしっとり感を保ちます。ミルクタイプよりも奥深く(角質層まで)潤い, オイルタイプよりもなじみやすい軽いテクスチャーを実現しています。
●クナイプとは9世紀末、ドイツのセバスチャン・クナイプ神父が植物や水などの自然の生命力 に着目し、ハーバルブランド クナイプが誕生しました。それから125年以上にわたり、 自然のエキスパートとして植物(ハーブ)の力を最大限に活かした商品の研究開発を続けています。
●クナイプのお約束 –Kneipp Nature’s Expert-


・植物由来成分(植物オイル・植物エキス)を使用
・防腐剤(パラベン)不使用
・パラフィン、シリコン、鉱物油(ミネラルオイル)不使用 ・ドイツ大学病院で皮膚への適合性テスト済
*全ての方にアレルギーが起こらないということではありません
・資源を保護し、環境にやさしい生産活動を行っています
・クナイプは製品の動物実験を行っておりません

  • コスメは人類を救う!「きっとうまくいくよ」と書いてあるクナイプの新製品_2_1
  • コスメは人類を救う!「きっとうまくいくよ」と書いてあるクナイプの新製品_2_2

「Everything will  be fine きっとうまくいくよ」のパッケージの言葉がこの時期特に心に響くんですよね....去年の秋冬もこのシリーズのバスソルトを使っていたのですが去年よりも言葉が印象に残ります。使うたびにこの言葉を読むと目にするとポジティブであたたかい気持ちになれるお守りのよう。手の平の上にこの言葉が乗る毎日、素敵な習慣です。
使う度に甘い香りに包まれながら穏やかで優しい気持ちになれて私は幸せ♡
つけたては白いボディクリーム、伸ばしてなじませて行きその白さがなくなる頃にしっとりと柔らかい肌になっていきます。私はプリンのような香りにも感じてちょっと涼しくなってきたこれからの季節にぴったりな香りだなと。頑張っている人に、励ましたい人へのプレゼントにしたいと思いました。
「Everything will  be fine きっとうまくいくよ」という文字、毎日目にすると元気をもらえますよ!


公式 https://www.kneipp.jp

コスメは人類を救う!「きっとうまくいくよ」と書いてあるクナイプの新製品_3

shino

MAQUIA エキスパート

shino

16年目/乾燥肌

プロ顔負けの美容マニア

得意な美容ジャンルは スキンケア。鋭い観察眼と豊富な経験をもつスキンケア通。コスメの発表会 セミナーレポートに定評あり。

    最終更新日:

    share