〔PR〕この冬は、ロスのに行ってきました。 西海岸、冬とはいえ1日屋外にいることも多いので日焼けを避けたい滞在です。

3/1に新発売の「アスタリフト D-UVクリア アクアデイセラム」を先にお試しさせていただきました。

Image title紫外線に反応して色が変わる「UVセンサーキャップ」にご注目ください!

紫外線に反応し、キャップの色が紫色に変化。目に見えない紫外線の強さを色の変化でその場で確認。

下の写真の左が紫外線の少ない環境、右は陽を浴びている状況下での蓋です。

目で紫外線の存在を確認しますと、「しっかりUV対策しなくちゃ。」とUV意識が高まりますよね。

Image title

アスタリフトの日焼け止め美容液、初代の赤いチューブ以来使っていないわの方、使い心地は初代よりもみずみずしくさらに伸びが良く感じますよ。初代はプリッと顔面にシールラッピングをするかのような密着感がありました、その密着感にみずみずしい質感が加わり進化した感触です。

「アスタリフトのUVの下地使った事ある!」という方もぜひ、このさらに使い心地が良く機能的になりましたので過去の印象をリセットしてくださいね。

Image title

この通り青空が澄み渡る西海岸、ロスの日差しは遮るものがなく日傘なんてさしている人もいません^-^;

太陽直下で勝負なのです。

Image titleそのほか嬉しい特徴も…

「Deep紫外線」をカットする紫外線防御剤「D-UVガード」
肌の奥まで侵入する最長波紫外線「Deep紫外線」をカットし、美しく輝く肌を守ります。

肌にあたる「光」を巧みにコントロールする「ライトアナライジングパウダー」
独自の光解析・コントロール技術により、素肌感のある、つやめく、イキイキとした肌印象に仕上げます。

皮脂にも強く、化粧下地としても使用できますよ。

Image title

主人はゴルフにも行っていたのでロスでは屋外にいることが多く主人にも貸してあげました。主人が言った一言が印象的でしたよ、

「これ、いつも僕が使ってるのより伸びて使いやすいし、ゴルフで屋外にいて肌が風に1日あたってもしっとりしてたよ〜。」

(私の心の声)「使い心地の良さが分かるんだ^-^;」

Image title

ロスのカリフォルニアアドベンチャー、雲1つない青空は嬉しい日ですが安心なUVを纏っているからこその解放感。

Image title

数日ずっと屋外で過ごすロスの滞在でしたが夜にメイクを落として肌が赤くほてっていることもなく日焼けしませんでした! 頼もしいUVだと感じます。


アスタリフト公式サイト UV特集はこちら>

shino

MAQUIA エキスパート

shino

16年目/乾燥肌

プロ顔負けの美容マニア

得意な美容ジャンルは スキンケア。鋭い観察眼と豊富な経験をもつスキンケア通。コスメの発表会 セミナーレポートに定評あり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share