Image title

みなさんこんにちは。

Sayuriです。

あっという間に3月。

やっと春が近づいてきた感じ。

UVケア、ブライトニングケアは夏前からだ

なんて思っている方いませんかぁ?


もぉ、ばかばかぁ!

今からしなきゃダメですよぉ!


シワやたるみの原因になるUV-Aは年がら年中降り注いでますし、

シミやくすみ、日焼けの原因になるUV-Bは
例年4月から9月が強いと言われていますが、
今年は3月からだと私は思ってます‼️

ということで、UV下地や飲む日焼け止めなどなど、
いろいろ調べたり試したりしている今日この頃でございます。

Image title

さて。今回私がご紹介したいのはこちら。

もっと綺麗になりたい
艶々で透明感のあるあの人みたいになりたい
と願う女子には是非使って頂きたい!

最新技術がたっぷり凝縮された
浄透肌を目指すエスティ ローダーの新美容液

✅エスティーローダー
パーフェクショニスト プロ ブライト セラム
30ml 11,000円
50ml 15,950円


2/1新発売のセラムです。

美容皮膚科からインスパイアされて作られた
というこのシリーズは気になっている人も多いのでは?


これがあれば、

透明感の域を超える、
透き通るように清らかで明るい「浄透肌」が目指せます。

即効性も期待できるこのセラム。
今回はMAQUIA編集部より提供頂きましたが
私はこの値段でも使いつづけると思う。

私は3日目くらいからなんとなく効果を感じ始めて、
7日したら「うん。トーンアップしたわ。」とわかり、
朝晩塗るのが楽しくて仕方がない!


【新ブライトニング美容液の真相に迫る】
何が良くて何がすごいのか、なぜ必要なのかを語っていきます

①このブライトニング美容液の必要性

仕事や育児に追われてストレスが増えたり

肌ケアが十分にできないことなんてよくありますよね。

日差しも強く空気も汚れていたり、
冷暖房のかかった部屋で長時間お仕事をせざるをえないような
私たちの日々。

肌のキメが乱れやすかったり、乾きやすいのは当然。

日々のダメージが積み重なり

全体的に透明感が失われていったりくすんで見えたりするのです。

だからこそ

美容皮膚科のフォトフェイシャルやトーニングのように

広く面で捉えて、

顔全体に広がる色素沈着をケアしていく必要があります。

シミのあるところだけでなく、

肌全体のストレスを軽減してあげる感じ。


②この美容液の何がすごい??

◎まずは即効性があり、効果を感じやすいところ。

◎顔を面で捉えて全体的にケアできること。

そしてなにより‥

エスティーローダーが化粧品業界に先駆けて
30年以上にわたり蓄積してきた発酵に関する知識や技術をもとに、
98.8%が天然由来の2種の発酵成分を配合!
二つの発酵成分の他に高い抗酸化作用で知られる
安定化ビタミンCを組み合わせた
独自の「ブライトニングコンプレックス」を搭載しています。

メラニンを
「BLOCK(作らせない)」「BREAK(砕く)」「EAT UP(食べる)」
の三方向の多層的なアプローチしてくれて、
顔全体に広がるダメージをケアしながら、
肌のすみずみまで潤いで満たすことで
肌を均一にトーンアップしてくれる。
ここがすごいんです!



全てをまとめると・・・

肌を全体的に潤し、キメを整え、光映えする浄透肌に
導いてくれちゃうんです。

そして

なんか違う!と早いタイミングで実感できる。

それがすごい!

Image title

③効果はもちろん、塗り心地も最高

とろんとしているけどさっと馴染む!

スッと広がってもっちり肌に♪

ベタつきはないのにしっとり。

2プッシュを顔全体から首まで優しく伸ばしています♪



使い心地もよく即効性があると言うだけあって
マキアブロガーの皆も大喜び。


ホワイトデーのプレゼントは
チョコやクッキーよりこれがいいかも笑


なんちゃって。

みなさん、
自分へのご褒美に、是非ゲットしてみてください。
心からオススメです!!!


instagram←是非みてね⭐︎

Image title

Sayuri

MAQUIA エキスパート

SayuriOG

9年目/乾燥肌

読者モデルもこなすコスメラバー

得意なジャンルはメイクで、アイシャドウを試すのがとにかく大好き。きれいな写真と丁寧なレビューで綴ったブログに定評あり。読者モデルとしても活躍中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share