Image title


皆さんこんにちは。

Sayuriです。


関西地方にお住いの皆様、

不安な日々を過ごされている方も

多いと思います。

今回被害に遭われた皆様が

一日も早く安心できますように。


今日は最近お気に入りの化粧下地をご紹介。


もちろん今日発売のMAQUIA88月号

ベストコスメ下地部門にも

しっかり載っています!

Image title

それがこちら。

SUQQU

ブルーミンググロウプライマー

25ml・6,000円(税抜)
SPF12・PA++

Image title

手に出すと予想以上にピンク!

でもこの色が

どぉにもならないくすみや色むらを飛ばして、

明るく生き生きしたふっくら艶肌へと

導いてくれるんです❤️


蕾が開くときの花びらの、

ほんのり紅が差しはじめるような

ピンクの色づき。


このプライマーにふさわしく、

日本で長く愛される薄桃色の花をつける

植物由来の美容エキスが3種類配合♪

Image title

わかりますか?

ほんのーりピンク。


自然に透明感+ほのかな血色が叶います。


ピンク下地が似合うか不安という方

多いと思いますが、


実はピンク下地は

ブルべさんにもイエべさんにも

似合っちゃうんです。


ブルベさんにピンクが合うのは

想像できると思いますが、


問題はイエベさん。


イエローベースの下地の方が

馴染みがよいと思いきや、

イエローベースの下地をつけると

逆に肌がくすんで見えたり、

グレーっぽい肌色に見えてしまうんです!


ほんのりピンクを加えることで、

お肌をワントーンアップ+ほんのり血色が

手に入ります♪



そして使用感

シャカシャカ振って

小豆1〜2粒くらいの量を出します。


伸ばすと意外とサラッとしていて軽い!!


サラッとしているけれど、

日焼け止めのようなキシキシした感じもなく、

夏にはちょうどよい保湿力。


梅雨の時期にもべたつかなくて

とっても使い心地がいいです。


サラサラしてると

乾燥が気になる方もいるかと思いますが、

不思議と乾燥はしません。

テカリとは違う適度な艶が出ることも

気に入った理由のひとつ!


伸びもよく

ファンデーションとの相性もばっちり!


私はジルスチュアートのクッションファンデ

を上から重ねています♪

Image title

夕方になると

くすんでくるのが気になっていた私。

この下地を使用するようになって

だいぶ改善されている気がします。


ほんのりピンク。

30代になったら色補正は必要不可欠ですね!

Image title

皆さんもSUQQUの下地で

くすみ知らずのふっくら肌をゲットしましょ♪


instagram←是非見てね🕊


Image title


Sayuri

MAQUIA エキスパート

SayuriOG

9年目/乾燥肌

読者モデルもこなすコスメラバー

得意なジャンルはメイクで、アイシャドウを試すのがとにかく大好き。きれいな写真と丁寧なレビューで綴ったブログに定評あり。読者モデルとしても活躍中。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share