Image title

みなさんこんにちは。

やっと自分の時間ができたので、

MAQUIA 7月号を開いてみましたよ❤️

もう持ってる人も多いかしら?

Image title

なんといっても今回は付録が

可愛い&つかえる❤️

今月は

・MAQUIA×ヴェルニカ.

大人の花柄ファスナーミニバッグ

・イプサ ザ・タイムR アクア 約6回分

・イプサ クレンジング マリンケイク約1週間分

の豪華3点!

Image title

タテ(持ち手含む)19cm×ヨコ16cm×マチ8cm

のミニバッグで、

化粧ポーチにしたり、

スパに行く時などにも使える可愛いサイズ。


チャックで蓋が閉まるのも

嬉しいんですよねー!


荷物が多く、鞄がごちゃごちゃし易い私には

ありがたいアイテム❤️


これだけでも買う価値ありなのに

雑誌が付いている。

いや、逆か。

雑誌だけでもお値段以上の価値があるのに、

可愛い付録まで❤️

倍以上の価値があるのは言うまでもない。

Image title

そおそお。

今回の表紙はエリカ様。

右上にある、ルナソルの夏シャドウは

私もゲットしましたよ❤️

Image title

今回の見どころその1はこちら。

顔立ち&肌の色×気分=パーソナライズ


顔立ちを派手顔×地味顔に分けて、

肌の色みをイエベ×ブルべに分けて、


自分のタイプに合ったメイクを探します。

Image title

更に、

いつもよりいい女に見せたい

オフィスできちんと見せたい

女っぷりをあげたい

ちょっと甘さを見せたい

彼に可愛いっていわれたい


などなど

その日の気分やシーンにぴったりのメイクが

紹介されています❤️


これは見入ってしまう!!

多分私は派手顔のイエベ。

明日はどんなメイクにしよっかな♪

って考えるのって楽しいですよね❤️

Image title

見どころその2はこちらでしょう!

誰もが悩み、誰もが恐れる「毛穴」

毛穴にも種類があって、

それぞれ対処法が違うのはご存知ですか?

Image title

自分の毛穴のタイプを知り、

それに合った対策をとっていかないとダメ!!


綺麗な肌ってやっぱり

毛穴レスなんですよね。


自己流で対処してる私みたいな人!

読んだ方がいいですよw

Image title

よく見るとちゃっかりプロに相談してますw

Image title

意外とみんなやってる間違った対処法含め、

実際に使った感想、

名品コスメなど、

知っておくべき情報が

たぁくさん載ってます!


湿気と暑さで毛穴がひらきやすく、

皮脂も詰まりやすい今だからこそ

今月号を読むべきです。



instagram←是非みてね👸

Image title


Sayuri

MAQUIA エキスパート

SayuriOG

9年目/乾燥肌

読者モデルもこなすコスメラバー

得意なジャンルはメイクで、アイシャドウを試すのがとにかく大好き。きれいな写真と丁寧なレビューで綴ったブログに定評あり。読者モデルとしても活躍中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share