Image title

みなさんこんにちは。

Sayuriです♫

ゴールデンウィークいかがおすごしですか?

天気もいいし、気持ちいい日が続いてますね❤️

時折汗ばんじゃうくらい。

ずっとこれくらいの気候が続けばなぁなんて思ってしまいます🎏


さて。

暑くなるにつれ、汗臭さやカラダのニオイって気になりますよね?

大人女子たるもの、口臭や髪の匂いだけでなく、いろんなニオイに敏感に!そして気を遣わねばなりません!

ファブリーズやミンティアなんかは皆ご存知のはず。

今日はまだ広まっていない物の中で

かなりすごいものをご紹介します。


まずはこれ

Image title

✅A2Care(無香料)

何がすごいかって?

靴のニオイも服のニオイも一瞬で無くなります!

具体的にすごいポイントをご紹介しますね♫


①安全性
赤ちゃんからお年寄りまで、

幅広い層の方に安全です。

ヒトパッチテストを含め、毒性がないか、開封後しばらく経っても劣化しないかなどたくさんの安全性検査がされています。


②除菌力

一般細菌からウィルスまで広範囲に反応します。1分も経てばほとんどの細菌が死滅!


③消臭力
香りがないのに臭いが消えます。
芳香成分の入った一般的な除菌消臭剤と違い、ニオイの基を分解し、芳香剤との混合臭を発生させません。

靴のニオイもすぐとれます!革靴をはくあなた!子供のスニーカーのニオイが気になるあなた!ブーツをしまおうとしているあなた!

これをシュッシュすべき!


④有機化合物分解
有機化合物分解 悪臭原因物質対策に。
タバコ臭や接着剤、ネイルリムーバーのような化学的で特異な刺激臭もなくなります!


そして1番すごいのがここ!


⑤アレルゲン
予防策があまりない花粉やダニアレルゲンの対策ができちゃいます。

花粉などのアレルゲンの形を変化させ、アレルギーの元を無効化させてしまうんです!


効果がすごいのに身体に優しい!

普通の消臭ミストとは訳が違います。


1家に1本!

台所周りにも床にも使えちゃう!

かなりオススメです。我が家は常備してます!




そして2つ目のニオイ対策はこれ

Image title

✅KAORU

桜ローズの香り(期間限定)


これは飲むフレグランスです。


約3000kgの花びらからわずか1kgしか取れないブルガリア産ダマスク種100%のローズオイルのみを使用した上質な香り!

1粒〜3粒飲むと

口もいいにおい。

カラダもなんかいいにおい。

汗もくさくない!

ふんわりローズの香りになれるのです!

自分だとあまりわからないのですが、友達からなんかいい香り。と言われたり、脱いだ服がほんのりいい香りになるんです。

効果を実感したいなら3粒飲むのがオススメです❤️

内側から香る。

内側からニオイ対策をする。

なんか大人の女性🌹ってかんじ✨


香りは4種類


ピュアローズ

(ブルガリア産ローズ)

「優美で」「澄みきった」女性の上品な香りをイメージして開発されました。

ローズ単体の上品な香り。


艶ゆかローズ

(ブルガリア産ローズ+オレンジオイル)

色っぽく、艶やかで、洗練された大人の色気を表現した香り。ローズオイルに、わずかな量のブラッドオレンジオイルをブレンド。


スウィートローズ

(ブルガリア産ローズ+バニラ)

華やかで可愛らしい女性の甘い香りをイメージ。ローズオイルに、バニラオイルをバランスよくブレンド。


桜ローズ

(ブルガリア産ローズ+桜)

春の訪れを感じる優しい香り。

桜フレーバーを加えていて、華やかながらもふんわりと優しい印象。


大人の常識ニオイケア!

皆さんもお試しください🌹


instagram←是非見てね🌸

Image title

Sayuri

MAQUIA エキスパート

SayuriOG

9年目/乾燥肌

読者モデルもこなすコスメラバー

得意なジャンルはメイクで、アイシャドウを試すのがとにかく大好き。きれいな写真と丁寧なレビューで綴ったブログに定評あり。読者モデルとしても活躍中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share