Image title

みなさんこんにちは❤️

4月はたくさんのブログがアップされるのでいくらでも携帯を触って入られます。

それとともに物欲も湧いて来ますw

それに追い打ちをかけるように

MAQUIA6月号が発売。

なんで「夏色」ってこんなに可愛いの?


と言う事で

今月号の見所その1はもちろんこちら。

Image title

夏新色875色

人気ブランドの定番商品から限定アイテムまで

ずらりとご紹介!

Image titleこの時期ならでは!思いっきり夏っぽいカラーを使ったシャイニーアイメイクができるアイテムをはじめ‥

Image title

夏新色のなかでひと際キュートな輝きを放つウォーム系のオレンジを使ったメイクまで❤️

トレンドを抑えながらもしっかりと使い切りたくなっちゃうような

極上アイテムがずらり!

あぁ欲しい。


ねぇ里香ちゃん。なんでそんなに可愛いの?

ハワイのレストランでふと隣を見たら

里香ちゃんがいたんですよ。

そりゃぁもぉかわいくて。

「ずるい」「不公平」「ふわふわボディーにこの顔‥私となんでこんなに違うの」

と彼に愚痴った私。

「美味しそうに食べながら言うことじゃないよw」

と彼。

「たしかにw‥」

まずはダイエットかしらねw


話はさておき

今回の見所2つ目はこれ!

MAQUIAといえばタイプ別ページ!

「肌の色別」「目のカタチ別」

似合う夏新色リップカラーや

夏アイシャドウが見つかります!

ここは本当に必見。

Image title

リップはいつもピンクベージュを選びがちな私。

パッとみて惹かれちゃうのもサーモンピンク。

でもこの夏は

オレンジリップにもチャレンジしたいな❤️

ふむふむ。

オレンジでもこんなオレンジなら似合うのか。

そして藤野ゆりちゃん‥どタイプです。

ゆりちゃんがつけてる

ゲランのキスキス542

5月1日限定発売なので

店頭にいって試してみようかな♫

Image title アイシャドウもタイプによって似合う色、

使い方が違います。

色がかわいいから買う❤️

というのは20代はじめまで!!

似合う色の中から惹かれるものを選び!抜け感のある使い方をする!!

そのためにはこのページを見るべきです!

Image title

これらタイプ別ページを熟読すると、

「自分に合った、自分を最高に可愛く見せるメイクが分かってくる!

夏色を自分流に取り入れちゃいましょう❤️


そして、見所3つ目

MAQUIAブロガー達も身体を張って体験しているダイエット企画!

Image title

•中村アンさんのパーフェクトなBODYの秘密

•太り癖の断ち切り方

•MAQUIAブロガー登場!「森拓郎」メソッド

•食べ痩せBOOK

•最強パーツ痩せ!

•泉里香さん伝授!

豪華付録のチューブストレッチ!

•CLALINSの付録付き!

新生「ボディフィット」の実力は??

•小嶋陽菜さんはじめ、美BODYの持ち主達の追い込み方法!

などなど、夏にオシャレを楽しみたいなら

読まないわけにはいかないトピック目白押し!!


私も今からはじめます!

引き締めます!

今からやらなきゃダメなんです(グサッ😂)


ということで、熟読して、少しずつ生活に取り入れて行こうと思います♫Image title

身体においても自分のタイプを知ることってとても大切なんですね❤️

みなさんもMAQUIA6月号、是非ご覧ください!!

MAQUIAを読んで、この夏輝くぞー!!


instagram←是非見てね❤️

Image title


Sayuri

MAQUIA エキスパート

SayuriOG

9年目/乾燥肌

読者モデルもこなすコスメラバー

得意なジャンルはメイクで、アイシャドウを試すのがとにかく大好き。きれいな写真と丁寧なレビューで綴ったブログに定評あり。読者モデルとしても活躍中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share