Image title


みなさんこんにちは。

MAQUIAブロガー2年目のSayuriです

いよいよ2017年度MAQUIAブロガー始動!

今年はどんなメンバーに出会え、どんな楽しい経験が出来るのかと今からウキウキが止まりません♫

はじめましての方も、今まで私のブログをお読み頂いていた方も、改めまして宜しくお願い致します❤️


ちょうど1年前、どんな風にブログを書こうかな。大丈夫かなと不安でいっぱいだったのを覚えています。

でも、不安は瞬時に消え、

「かわいい」「綺麗」「楽しい」を連発する毎日になりました。


MAQUIAの専属ブロガーになれたこと。

2016年の中で1番の収穫だったように思います。

Image title

いろんな撮影やイベントに参加させていただいて、本当に楽しかった♫


2017年度はアンバサダーVIPブロガーとして活動させて頂くことになりました。

去年度より更に飛躍できるようにという願いや意気込みを込め、改めて自己紹介をさせて頂きます♫





《Profile》

Image title

Sayuri

•1986年11月4日生まれの30歳

•Miss横浜市立大学

(昔すぎて何年度か失念)

•準きものクイーン2015

•看護師/保健師/ポーセラーツインストラクターの資格を所持しているものの、現在はまったく関係のない仕事をしている若干謎な経歴。

•大人キレイめメイクが好きですが、中身はオヤジといいますかなんといいますか‥

可愛い子を見るのも大好きですw

あ、中身はオヤジですが、お花が大好きなんていう女子な一面もあります🌷

Image title

当時28歳。

(左から28歳、19歳、20歳、19歳w)

・若者に紛れてよく着物を着ます。

フィギュアスケート国際大会やFIFAのクラブワールドカップ等でプレゼンターとして活動したりもしました

・今年は一応プレ花嫁ということで、ダイエットができたらな、なんて思っています。




《得意ジャンル(自称)》

大人キレイめメイク(特にアイメイク)

華やぎヘアアレンジ


去年の記事でよく読んで頂いているのはこの記事。よろしければご覧ください❤️

Image title

マストバイ!!!流行りの濡れまぶたが作れるアイシャドウランキング


アイシャドウを試すのが大好きで、Instagramにもよくアイメイクの写真を載せたりします。  




そして

私といえば

食いしん坊

Image title

30になると油物が食べれなくなってくる。と聞いてきたものの、まったくその気配はなく‥

お肉もお魚もお野菜も。

男の人並みに食べます。

ラーメンだって替え玉も余裕です。

MAQUIAブロガーでフードファイトしたら優勝できる確率が高いんじゃないかなw

ダイエットできるか不安‥

でもMAQUIAブロガーの皆さんから情報をゲットして、意地でも痩せる&引き締める!

皆さんも良い情報がありましたら是非是非教えてください(*´Д`*)





そろそろこの辺りで終わりにしようかな♫

多くはさらけ出さず、ミステリアスなくらいがモテるとか聞きますしw

という事でまだまだ知りたいと思ってくださる方がいらしたら、是非是非コメントください❤️


少しでも他のカリスマアンバサダーの皆様に近づけるよう、新人アンバサダーとして頑張りますのでよろしくお願い致します🌷


instagram←是非見てね🌷

Image title

Sayuri

MAQUIA エキスパート

SayuriOG

9年目/乾燥肌

読者モデルもこなすコスメラバー

得意なジャンルはメイクで、アイシャドウを試すのがとにかく大好き。きれいな写真と丁寧なレビューで綴ったブログに定評あり。読者モデルとしても活躍中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share