Image title

みなさんこんにちは!

Sayuriです。

今日も暑かったですね!

昼間は半袖で歩き回ってしまいました♫

友達とも「紫外線対策しなきゃ」なんて話をしていたのですが、紫外線、半袖となるともちろん毛の話にもなりますよねw

「やば、毛の処理しなきゃねー」

なんて会話になりました。

脱毛しに行っている人もいると思いますが、全身つるつるな人は意外と少なく、脇と脛は脱毛してるんだけど、肘周りはウィークだなぁみたいな人いますよね?


そこで今回紹介させていただくのがこちら

むだ毛処理剤売上No.1のエピラットから新しく登場したアイテムです。

Image title

マキアオンライン編集部さまに頂いたので早速使用しちゃいます♫

✅エピラット

脱毛エステ ハニーワックス脱毛


中身はこんな感じ。

Image title

•はちみつのようなゼリー140g

•へら

•シート20枚

なんだかはちみつみたいでおいしそう🤤

においもない!つんとしない!

シート足りなくなるかな?なんて思ったら、洗って繰り返し使えるらしい!

ふむふむ。

使い方も簡単そう。

薄く塗る(厚さ1㎜以下に)→

シートを貼る

毛に逆らうように一気にはがす

いたってシンプル。


問題は痛くないかしらってところ。


なんかこわい。

毛も見せるの恥ずかしいし‥


よし。

「おとうさぁぁぁぁあん💗おかあさぁぁぁぁぁあん💗だれかー!」

「毛かして❤️」

「‥‥‥‥‥」

「やだ。どおゆうこと」

「まぁまぁ、とりあえず足出して」

半ば無理やり家族の足を実験台に。

Image title

とろーん❤️

天然はちみつと水あめでできているので肌荒れも心配なさそう。

Image title

⚠︎Sayuriの足ではありませんw

いいよぉ。

いい感じに生えてるよ。

ご覧の通り。まぁ普通に生えています。

毛の流れに沿ってへらでうすーく伸ばして、

シートを上に乗せ、手で押さえます。

時間は置かず、

毛に逆らうようにしていっきに!

べり!!

「ぬぉ!」

Image title

つるつるピカピカ!

しかも触ってもサラサラ!

べたつくかと思いましたが、洗う必要がないレベルにつるつるさらさら。

沿った時のように毛穴も気にならず、

見た目もとても綺麗。

Image title

ご覧の通りしっかりと毛が張り付いています。

短い毛もしっかりと密着してる!

しかも痛くないとのこと。

毛根から取り去るので効果も長く

"最大4週間”

剃るよりよっぽど楽!肌も荒れない!

何より楽しいw

私も密かに脱毛して

つるつるの肌をゲットしました❤️

彼にも「あれ、つるつる」

なんて言われて満足w


簡単!楽しい!効果も長い!コスパ良し!

においもしない!べたつかない!


いい事づくしのハニーワックス脱毛🍯

皆さんも是非お試しください❤️


⚠︎脇の下や顔面、ビキニラインなど使用してはいけない箇所があります。「使用上の注意」をよく読んでお使いください。


エピラット

ハニーワックス脱毛ホームページはこちら


Sayuriのinstagram←是非見てね🍡

Image title

Sayuri

MAQUIA エキスパート

SayuriOG

9年目/乾燥肌

読者モデルもこなすコスメラバー

得意なジャンルはメイクで、アイシャドウを試すのがとにかく大好き。きれいな写真と丁寧なレビューで綴ったブログに定評あり。読者モデルとしても活躍中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share