Image title

今日はSayuriです⭐︎

最近外を歩くとツツジやジャスミン、ハナミズキなんかがすごぉぉく綺麗に咲いていてほっこりしませんか?

いい香りがしてとっても癒されます🌸

今日はプレゼントしてもらったビタミンカラーのお花をお部屋に飾ってみました(*^_^*)


私がお花を見て癒されるように、

お肌さんも癒されたいみたいでして‥‥

太陽や木々の緑、綺麗なお花に負けないくらい輝きたいと言うので‥

Image title

DHC Briller(ブリエ)を飲んでみました⭐︎

予想以上のおいしさと効果にびっくりしたのでご紹介させていただきます♬


まずは

1.Brillerエクストラアップ(マンゴー味)

赤いほうのBriller。

ハリがほしい!たるまない毎日を過ごしたい!

と思う方に。

最近話題で、ヒアルロン酸をしのぐ保水力を持つといわれている

プロテオグリカンをはじめ、

還元型コエンザイムQ10

低分子マリンコラーゲンペプチドなど、希少な素材を惜しまなく配合。

今までのドリンクではなかなか感じられなかったハリ感を飲んだ翌朝感じることができました⭐️

味も酸味のない飲みやすいマンゴー❤️

化粧のノリもグンとアップ!

しっとり生っぽい肌が流行りのここ最近。

これ、定期的に飲んだほうがいいかも(T ^ T)


2.Brillerプラセンタリッチ(ライチ味)

これはとにかくおいしいw

もっと大容量で飲みたい。


ツヤや透明感を取り戻し、明るさを手に入れたい方におすすめ!

プラセンタエキス

アキョウペプチド粉末

ツバメの巣エキス末

など、これまた高級かつ歴史ある素材をDHC史上最高配合したもの。

見るだけで特別な日に飲みたい!

と思わせてくれるそんな一品。

Image title

なんか驚いた顔w

ゴールデンウィークや楽しい夏を前に、

お肌の栄養補給してみませんか?

特別な日に、自信を持つために。

自分に小さなご褒美を❤️

DHCBriller。

是非お試しください❤️


instagram←是非見てね♬

Sayuri

MAQUIA エキスパート

SayuriOG

8年目/乾燥肌

読者モデルもこなすコスメラバー

得意なジャンルはメイクで、アイシャドウを試すのがとにかく大好き。きれいな写真と丁寧なレビューで綴ったブログに定評あり。読者モデルとしても活躍中。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share