オバジから新しく化粧水が発売となります。




オバジC リファインローション


150ml 3,850円


2022/3/10発売

【新発売】毛穴・ざらつきにオバジC リファインローション_1

オバジの美容液は大好きで何度も使用して来ました。


今回のローション、かなり期待して使ってみました。




オバジC リファインローションは、毛穴、ざらつきが気になる肌へアプローチしてくれる、ビタミンC配合の化粧水です。




ビタミンCだけでなく、こだわりの4種の植物成分を配合しています。


また、ふき取り化粧水として使用すると、潤いを与えるとともに、キメを整えてくれます。


仕上がりはつるりとしたなめらか肌になります。


そして、その後に使う美容液の浸透もサポートしてくれます。


オバジの美容液とも相性抜群!

【新発売】毛穴・ざらつきにオバジC リファインローション_2

実際に使ってみると、少しとろみのあるテクスチャーでお肌馴染みもいいです。


保湿力は高く、お肌が死っとりとしてくれます。


私の場合は拭き取り化粧水として使うのは勿体無いと思ってしまうので、手でしっかりと塗っています。


ふんわり柑橘系の香りがして、癒されます。




毛穴、ざらつきが気になる方はぜひ試してみて下さいね。




マキアオンライン編集部より商品をご提供いただきました。

さゆ

インフルエンサー/メイク

さゆ

7年目/混合肌/ブルーベース

スピーディな投稿で旬を逃さない

インフルエンサー力も高く、さまざまなジャンルのコスメをスピーディにブログ&SNSでレポ。

    share