\敏感肌に心強い1つで3役をこなす「お守り保護バーム」/


ドクターフィル


フイルナチュラント エクスバリア プロテクトリペアバーム


20g 3,850円(税込)


・ノーカラータイプ SPF45/PA+++ 


・カラ-タイプ SPF50+/PA++++


2/16発売

敏感肌に心強い1つで3役をこなす「お守り保護バーム」_1

・外部刺激 紫外線からプロテクト


・乾燥肌あれケア


・赤みまでキレイにカバー


と3役が1つに詰まったバームが発売になりました。




使い方としてはいつものスキンケアの最後にプラスして使います。


朝夜どちらに使ってもOK


個人的にはせっかく紫外線からプロテクトしてくれるので朝使う方がおすすめです。


持ち運べるサイズなので、出先で乾燥した箇所にメイクの上から塗って保湿するのも良さそう。


夏場はUVケアとして上から塗り足すのも良さそう。


洗顔料で落ちてくれるのも嬉しい。


テクスチャーは少し硬めのバームで、つけ心地しっとりするのにベタつきません。

  • 敏感肌に心強い1つで3役をこなす「お守り保護バーム」_2_1
  • 敏感肌に心強い1つで3役をこなす「お守り保護バーム」_2_2

カラータイプの方は少し色がついているのでファンデーション代わりにも。


もちろん上からファンデーションを重ねてもOK。


程よい艶感が出てくれて、素肌が綺麗な人✨のように見せてくれます。


ノーカラータイプの方も赤みなどをカバーしてくれるので、すっぴんで人と会う際のちょっとしたお肌を整える感覚でも使えます。




カラータイプもノーカラータイプもかなりいいです!


マスク生活でこのくらいのものを探していました。


お肌に負担をかけずにいい感じに色むらをカバーしてくれるのは嬉しい!!


肌荒れしやすい方、乾燥肌な方ぜひ手に取ってみてくださいね!




MAQUIA ONLINE編集部から商品をご提供いただきました。

さゆ

インフルエンサー/メイク

さゆ

7年目/混合肌/ブルーベース

スピーディな投稿で旬を逃さない

インフルエンサー力も高く、さまざまなジャンルのコスメをスピーディにブログ&SNSでレポ。

    最終更新日:

    share